Entries

スポンサーサイト


GWin琵琶湖♪⑥

ランチも終わってなぎさ公園をお散歩[:ラッキー:]

と、思ったけど。。。ちょっと暑すぎです[:唖然:]



あ・お店で撮ったひなちゃん&ひなままさん[:ラブ:]







暑すぎるので木陰でぶらぶらするひなゆめちゃん[:たらーっ:]







チョコタン'ず[:?:]







う~ん[:汗:]アンディの長さ際立つ。。。



木陰でうろうろした後海岸[:?:]へ[:モグモグ:]







昨日ですっかり水にも慣れ、ひとり水遊びするアンディ[:ラブ:]

涼しそうです[:イヒヒ:]

その時残りの3わんは。。。







水に近寄れない3わん。。。[:たらーっ:]



最後に4わんで記念撮影しました[:カメラ:]

たったの4わんでしたがなかなか撮れず。。。

逆光だったのでフラッシュ付きです[:たらーっ:]







これもいいけど。。。







これが1番[:イヒヒ:]食いしん坊4わんです[:たらーっ:]





「なぎさ公園」でてくてく歩いて、もう4時[:汗:]

そろそろ帰らなくっちゃ[:汗:]

ひなままさんをお家[:おうち:]まで送って。。。と思ったら、

またまたナビ君あの細い道を案内[:唖然:]

だから道細いし、くねくねだし、2回目なのに迷いそうだし[:汗:]

この道はひなままさんも始めてだという[:汗:]

近くに国道1号線があるらしいのに、なぜにあなたはこんな細い道を行くの[:!?:]



やっとの思いでひなままさんのお家[:おうち:]に着いて、ここでも長話[:たらーっ:]

ここでようやく念願のゆめちゃんを抱っこした旦那様は大満足らしい[:ラブ:]



5時ごろ滋賀県出発[:自動車:]

ひなままさん1日ありがとう[:ラブ:]また来年[:!?:]きっと琵琶湖に来るでしょう[:イヒヒ:]

(また琵琶湖に行くのか[:?:]行くでしょう[:イヒヒ:])

また遊んで下さい[:ラッキー:]

その前に今度は日帰りでも遊びましょう~[:ラッキー:]



長いけど、今日はまだまだ続きます。。。

普段なら、お家まで2時間くらいで着くところが。。。

結構な渋滞のせいで3時間かかりました[:唖然:]

レンタカーを8時に返す予定だったフランク家。。。[:自動車:]

おかげで途中で休憩する時間すらありませんでした[:困惑:]

お土産も買えず。。。

わん'ずも休憩させてあげられず。。。

家に一度帰ることもできなかったので、途中のコンビ二でわん'ずと私と荷物を下ろし、

旦那様が車を返しに行っている間に、わん'ずにごはんをあげるハメに[:汗:]



そんなこんなで、今年のフランク家の琵琶湖旅行も無事終了[:イヒヒ:]

また来年[:グッド:]



Comment

No title 

レーチェママさん~

旅行は疲れたけど楽しかったですよ~(^o^)丿

琵琶湖は結構いい所です♪

なにがって。。。海のようだけど塩水じゃあない所^^;

ぜひ一度遠征して、4わん君も水遊びを!

カーナビ初心者はもうあたふたですわ。。。

どう考えてもおかしい!?って思って無視して進んだら、行き止まりだったり。。。

崖っぷちはさすがにやばいですよね~かといってUターンも出来ないし(T_T)

何でも頼りきったらだめですよね^^;



ひなままさん~

こちらこそありがとうございました(^o^)丿

そうだ!ピーピー鳴らすの忘れてましたね!

あ~思い出したらまた欲しくなった。。。買ってこようっと!

こちらこそお土産ありがとうございました♪末路は。。。今日の日記で(T_T)



このお写真だとアンディの方が長々しいカンジですよね!?

今度は比べてみましょう♪てか。。。アンディの方が間違いなくでかいし。。。^^;



あの道かなりやばかったですよね~そうか~やっぱり近いんですか~

でもいくら近くってもあれは間違いでしょう??そんなことない??



旦那様は帰ってからもゆめちゃんゆめちゃんとうるさかったですよ^^;

普段こちらのわん友ちゃんはあまり抱っこできない(嫌がられる)ので、なおいっそう好き好きになったようです

そうか!今度はひなまま家にもおじゃましましょう♪

その前に。。。旦那が我が家を友達&わんこがお泊りできるように掃除するそうです(いつのことやら)

車になれたらぜひ遠征してきてください♪

もちろん旦那様も強制で^^;
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/13 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

随分お礼が遅くなりましたが先日はどうもありがとうございました。

おみやげまでたくさん頂いてしまってすみません。

引越してからひなゆめをかまってあげる時間が少なかったので楽しんでくれたかな?と自己満足してます。



そう、せっかく笛を持って行ったのに出すのをすっかり忘れてました。

今度はピ~ピ~鳴らさせて頂きますのでよろしくです。

あとアンディくんとひな、どっちが胴が長いかも検証しましょう(笑)



道ですが旦那に「すっごく細い道をクネクネしたら家に着いた」と報告したところ「どこどこ?」と興味津々。

実際走ってみると私が普段使ってる道より近いそうです。

ナビくん、一応仕事はしっかりしてくれてたんですね。

でもどうせなら安心して走れる道を案内してくれるといいのですが(苦笑)



旦那様、ゆめファンなんですか?

抱っこぐらいで喜んで頂けるのならいくらでもどうぞ♪

やっぱりゆめの方がはるかに人懐っこいですからねぇ。

ひなは人見知りの激しいびびりなので慣れるには時間が必要です。

家に遊びに来て頂いたらまた違うひなをお見せできると思うのですが。

早く車を買って遠征したいです。

その時はうちの旦那も強制参加で(笑)
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2006.05/13 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

旅行楽しかったようですね。

琵琶湖・・・私も行きたいぞ~。



そうそう、カーナビって最短距離を選ぶ設定になってるらしいよ。

入善のオフ会の帰りも、どう見ても違うやろ~って道を示したから無視したら違う道探しよったわ(笑)



おかしいかな?って思ったら無視したら別の道探してくれるよ。



知り合いも崖っぷちの恐ろしい道に案内されたって言ってたわ。
  • posted by レーチェママ 
  • URL 
  • 2006.05/13 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

