Entries

スポンサーサイト


CUZたん♪嗚呼CUZたん。。。(T_T)

旅行の時ひなままさんにお土産をもらいました[:ラッキー:]







CUZたん[:ラブ:]



5月5日、旅行の疲れもみせず発狂するフランクと、

発狂するフランクを傍観するアンディのムービーをお楽しみください

きりがないので、途中までですが[:たらーっ:]

あ・周りが汚いのは目をつぶってくださいね[:たらーっ:]









その後、いっちゃんはごはんの準備のため

わん'ずを旦那様に預けてキッチンへ。。。



1時間後。。。





あ~~~[:汗:]







CUZたん1号ボールになる[:撃沈:]

速攻2号退避[:!:]



その後、ボールになった1号で散々遊んだフランクでしたが、

つい2号をあげてしまったいっちゃん。。。







CUZたん2号もボールになる。。。[:撃沈:]





幸い、フランクはボールでも構わず遊ぶのでした[:たらーっ:]

CUZたんの寿命。。。2時間。。。



も~絶対絶対おもちゃなんてあげないんだから~[:汗:]



ひなままさんごめんなさいね~[:困惑:]

Comment

No title 

ひなままさん~

そう。。。凄いことになってるでしょ??

まあ救いは、ボールになっても遊んでるっていうか、

ボールの方が投げてあげられるし、

ボールになってやっと音も出すようになったし(^_^.)

ブラックコングいいと思ってるんだけど、

私がよく利用するショップには売ってないのよね~

あれだけで送料かかるのもな。。。って躊躇してます^^;



まりこさん~

ルーク君もなのね~

フランクもデッパリ=かじりとるなのよ~

なんてったってコングの頭をかじりとったくらいだもの。。。

勘弁してほしいわよね(~_~;)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/15 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぎゃはははっ!

うちにも足がないやつまだあるよ~(笑)

ルーク的には デッパリ=かじりとる って決まってるらしいよ。

( ̄▽ ̄)アハハハ

  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

凄いね~

長持ちしないとは想像してたけどこんな姿になっちゃったのか!

私は顔の部分に穴開けちゃうかな?って予想してました(笑)

やっぱりゆめとは力が違うのかな?

ゆめは足をちびちび噛みちぎります。

ホントはブラックコングをあげたかったんだけど店頭には売ってなくってね。

あのコングなら絶対フランクくんも大丈夫だと思うんだけど…

ゆめがいくら齧っても歯型すら付かないのよ。

今度機会があったらプレゼントするわ♪
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2006.05/15 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

