Entries

スポンサーサイト


ずるむけkun(T_T)

ちょっとゴブサタでしたので、
とりあえずわん'ずの近況を。。。

飢餓を宣告されたアンディは、新しいフードのおかげで
なんと体重が5.1kgになりました
おかげでフィラリアのお薬(ほぼおやつですけどね~)が1ランク大きいものになりました

フランクは。。。特になんの出来事もなく。。。
毎日王子様状態で暮らしています


そんなわん'ず。。。


いっちゃん&旦那様がワタシの実家と1泊お出かけのため、
VOWWOWさんにお泊りしてきました

迎えに行ったらアンディはやっぱりうれしょんのお出迎え

フランクは。。。やっぱり微妙。。。いたって普通。。。


でもね。。。


フランク君、お泊りで拘束されたのが、やっぱりイヤだったらしく、
サークルにお鼻をガリガリしちゃったようなのです


前お泊りした時もそうだったのよね。。。



こんなことになっちゃいました

CIMG5342.jpg

(クリックしてね)


不機嫌そうなフランクは置いといて。。。
見えにくい


CIMG5344.jpg

(クリックしてね)

これならどう


ずるむけkunでしょ
彼なりに、ストレスなんだろうね。。。
ごめんよ~

Comment

すぐにピィンって 

きちゃったよ~
少年F君の鼻か!って。

どんなに良くして貰っても、やっぱりパパママ&お家が一番だよね。
大河なんて例の去勢後の入院が長かった時、戻ってから暫く病院臭かったよ。迎えに行った時「うれしょん」は無かったけど、思いっきり「赤チンチン」出ちゃって興奮状態だった(赤面)し・・・
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/02 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぴ~んときちゃいましたか^^;
ふ~ちゃん王子様だから、思うようにならない事が、すごいストレスんだと思うんですよね~
お家では、だれかいる時は絶えずフリーですしね(^^ゞ
意外と誰でもいいような気もするんですが。。。
アンディはね~いつもうれしょん爆発ですから~!!
大河君赤○ん○んでちゃいましたか~
やっぱり母ちゃんが1番なんでしょうね~(^o^)丿
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/03 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

そう言えば。 

先週がぶさんやぺこママさん達とランで遊んでカフェまで移動する途中ペットホテルがあって、「ケージに入れません、お散歩します!」みたいな宣伝が貼ってあったよ。
へぇ~・・・一見「そりゃ良いわ」って感じだけど、余程スタッフの方と慣れていないと怖いなーって。自分ちの子でも突然の動きとか呼び戻しを無視したりとか、結構「ヤバイ」ってあるものね。果たして安全なんだろうか?って関係ないけど心配になったわ。

少なくともM&Uはそう言った所絶対にNGだな、だって仲良く出来ないし(悲)
うちは獣医さんのホテルだな。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/04 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

へ~!? 

そんなホテルがあるんですね!
フランクはともかく、アンディは怖いな。。。
呼び戻しできないし。。。
結構足速いし。。。
んん??知らない人大好きだから意外といけるかも???

この前のホテルもお散歩はしてくれるらしいけど
(お散歩でしかおトイレできない子もいるし)
か~るくお断りしちゃいましたよ。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/06 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

