Entries

スポンサーサイト


レオン一歳♪

まだまだゴールデンウイークネタですが。。。[:たらーっ:]



5月7日日曜日、親戚のお家に行きました[:自動車:]

いとこ君(多分[:たらーっ:])が大学に受かったお祝いを持って行きました[:祝:]

親戚のお家には、ゴールデンの「レオン君」がいます[:犬:]

その日は雨[:あめ:]だったので、我が家のわん'ずはお留守番でしたが。。。

レオン君は5月4日で1歳になったそうです~[:拍手:]

初めて会った時はそりゃあ暴れん坊で。。。[:イヒヒ:]

まあ大型犬で、元気ハツラツでおこちゃまだからしょうがない[:汗:]

ってカンジでしたが、1歳になってもやっぱりハイパーでした[:イヒヒ:]

さすがにお散歩は朝・夕・晩と3回行ってるそうです[:ジョギング:]

でもさすが1歳[:!:]今回は、私でもリードを持ってお散歩

(ただ走らされてる。。。私が。。。だけという話も)

できました[:ラッキー:]やっぱりおりこうさんになってるのね~[:イヒヒ:]



携帯のお写真[:カメラ:](デジカメ忘れた)なので画質が悪いです[:困惑:]

レオン君[:犬:]









レオン君空き缶で遊ぶ[:イヒヒ:]







ますます空き缶で遊ぶ[:たらーっ:]そして唇切る。。。[:ムニョムニョ:]





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

