Entries

スポンサーサイト


わんわんフェスタ。。。

申し訳ありません。。。まだGWネタで。。。[:たらーっ:]



5月7日、いっちゃん&旦那様はとあるショッピングセンターでやっていた

「わんわんフェスタ」(名前がちょっと違うかも。。。)

に行きました[:車(RV):]

50種類のわんちゃんがいるということで、私も旦那様もうれしそうに

周りがおこちゃまばっかり[:ひやひや:]にもめげず、行ったのですが、

そこで出会った「スムースのダックスちゃん」に私は愕然。。。[:唖然:]







ちっともじっとしていてくれないので、こんなお写真なんですが。。。

分かります[:!?:]

このがりっがり[:!:]

もう「ホネカワスジエモン」よ~[:!:]



そう思ってよく見れば、どの子も爪は伸び放題だし、

よ~く見れば、ヒートで血が点々の子も混じってる[:汗:]



なんだか寂しくなって、帰ってきました。。。

Comment

No title 

行ったのよ~<`~´>

最初は「どっかで当たって怪我でもした??」

って思ったけど、どこも怪我してないし、

2人で結論「ヒートでしょう(ー_ー)!!」

このスムースちゃんなんて胸の骨がありえんくらいに

飛び出てる(痩せすぎてね!)し、

他にも毛が半分抜けてるトイプーとか!!

ありえなかったよ~!!

わんこと生活してる人には耐えられないものだったわ。。。(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/19 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ、いっちゃんアレ行ったんだ・・・

私も行こうかと思ったんだけど、なんだか行かなくってよかったわ( ;∀;)

テレビのニュースで少しやってたのを見たのね。

そしたら、ほんとに爪伸び放題なのわかった!

TVで気づくぐらいだからそうとうなもんだね( ; ゚Д゚)

ヒート中の子まで展示する~???

信じられん。。。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.05/19 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

