Entries

スポンサーサイト


晴れるって言ったじゃない~(>_<)

昨日の天気予報では今日は[:おてんき:]のはずで、

「グリーンセンター」に行く予定だったのですが。。。

実際今日になってみたら思いっきり[:くもり:]じゃない~[:汗:]

でも爪きりには行かないとダメだったので、

帰りに「下馬公園」に寄ってみました[:イヒヒ:]



かな~り怪しい天気の中、はしゃぐアンディをごらん下さい[:カチンコ:]











続いてお写真集[:カメラ:]

う~ん。。。今にも降り出しそう[:汗:]





平日で天気も激悪なのでほぼ貸切[:たらーっ:]





変なモニュメントと記念撮影[:カメラ:]





フランクは私にぴったりくっついて離れなかったので(ナゼに[:?:])

こんなにドアップです[:イヒヒ:]

Comment

No title 

くみさん~

ホントうそつきだったよね~天気予報!

当日になっても晴れマークだったよ(ー_ー)!!

お空を見上げてごらんなさい!!状態。。。

小豆ちゃんは実家で爆走!?だったのね~

小豆ちゃんはお散歩いっぱいしているからたまにはお家で爆走もいいよね~



アップを撮れないアンディと遊ぶのを撮れないフランク。。。

よくご存知で。。。^^;

ついでにお外ではツーショットもまず不可能です。。。(汗
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/26 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もおとついはお空に向かって同じことを思ってましたよ~

うそつき~って。

あ、うそつきなのは天気予報ですね。

仕方がないので散歩はあきらめて、実家に行って、実家の中を爆走させてました・・・( ̄▽ ̄;



このフランク君とアンディ君の写真の対比、おもしろいですね~。

遊んでるフランク君を撮ろうと思っても撮れない。アップのアンディ君を撮ろうと思っても撮れない・・・。

2わんの性格がよくわかります・・・(^▽^;)
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2006.05/26 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もう今にも降り出しそうだったよ~(T_T)

夜はすごい雷雨だったよね!!

え~会社の側なの??

すごいお散歩にはいいところだけど、

日曜日とかはすごいおこちゃまだらけだから、今ひとつなのよ。。。(>_<)

うんうん♪JAMいこうね~(^o^)丿
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/25 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは・・・ほんと、どんより曇り空だったね・・・Σ(^∀^;)

下馬公園って・・・会社の側じゃん♪

なかなかお散歩によさげだねぇ~

今度晴れた日曜にでもJAM行こうね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.05/24 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

