Entries

スポンサーサイト


アンディは賢い♪

ここをご覧の皆さんは、

「アンディはハイパーで手が付けられない[:汗:]」

と思っていたりするかも~[:たらーっ:]

でも本当は、フランクよりアンディの方が賢いのです[:!:]



ちなみにフランクは何度も言うけど「王子様[:王冠2:]」の表現がぴったり[:!:]

まあ見た目はおりこうでのんびりや。。。

そして自己中でわがまま[:!:]

ね[:!:]王子様でしょ[:!?:]



それに引き換えアンディはハイパーだけど物覚えは早い、

そして甘えん坊で嫉妬深い。。。

私や旦那様にいっつも甘えてきて、私達がフランクをかわいがると

とたんに嫉妬の雨あられ。。。[:たらーっ:]

まあどっちがいいのやら。。。

足して2で割ってみたい。。。[:あせあせ:]



そうそう[:おはな:]アンディ改造計画途中経過[:猫2:]



今のところ要求吠えはあまり改善は見られません。。。

どうも2わんいるとお部屋を出て行く作戦がうまく働かない。。。[:たらーっ:]

興味がフランクとのガウガウにいっちゃって、余計「ワンワン」合戦になる。。。

これは違う方法も考えないといけないかな[:?:]

引っ張り癖の方は意外と進歩あり[:わーい:]

アイコンタクトは10回に1回くらいはいけるようになりました。

今までは行け行けGOGO[:ジョギング:]だったからこれでも前進[:モグモグ:]

電柱作戦はお散歩後半ではいいカンジになってきました[:グッド:]

でもまだリードを短く持っている時だけ。。。[:たらーっ:]

リードが長い時はリードをいっぱい使ってしまう[:たらーっ:]

まあ。。。まだまだだな。。。[:唖然:]







んん[:?:][:?:]

ぼくちんのことをこそこそいってるな[:?:]

またわるくちかあ~[:あせあせ:]

ぼくちんもひびしんぽしてるのにな[:困惑:]



Comment

No title 

ふふふ♪

くりんちゃんはアンディそっくり?

でもきっとくりんちゃんの方がレディよ~^^;

ちょこん君はホントおりこうってカンジだもの!

で・かわいいし。。。

ちょっとは家のわん'ずも見習ってほしいわ^^;

ホント外面だけいいんだから!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/27 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はっはぁ~ん( ^∀^)

やっぱりうちのくりんを見ているようだわ・・・

わがままでお転婆でお姫様で、嫉妬深く甘えん坊( ;∀;)

ほんと、下の子って感じだよね(* ^ー゚)

でも・・・うちはちょこんのほうが頭はいいかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.05/27 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

