Entries

スポンサーサイト


アンディフセ!をする♪

最近一週間のアンディの重点躾項目[:グッド:]



フセ



でございます。。。



アンディ1歳4ヶ月。。。フセがどうしても出来ません[:困惑:]

どうも手を前に出すという行動が得意ではないらしく、

お手もなんだか微妙なカンジです[:ひやひや:]



しか~し[:!:]

じゃじゃ~ん[:拍手:]







しかし。。。

やらせでございます。。。[:たらーっ:]

フセの状態までは人力です。。。[:イヒヒ:]

でもそのまま待てるようになりました[:わーい:]

ちょっと進歩でしょ[:!?:]

Comment

No title 

ひなままさん~

ひなゆめちゃんもできないのね~

フランクは教えていないのに出来たのよ。。。

だから私も教え方が分からず苦戦しています^^;

いや~出来なくても特にいいと思うんですが。。。

少しは落ち着くかな??と思って(^^ゞ



tomoさん~

ちょくりちゃんも出来ないんだ!?

意外と皆できないから安心した~(^_^)/~

いや~今からでも遅くないと思うよ~

アンディは待ても怪しい。。。はっはっは(^・^)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/29 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ううう・・・

うちのもフセは教えてないです( ;∀;)

今からじゃ遅い??

「待て」はなんとなくするんだけどねぇ。

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.05/29 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンディくんもフセができないんだ~

うちはひなゆめ、どっちもできません。

これはひなゆめがおバカなんじゃなくって私がうまく教えられなかったんです。

ひなの時に断念してしまいお座りとマテができるしいいよね、って。

ゆめもお座りとマテができるしいいかな、って…

ホントはできた方がいいんですよねぇ…

フセって教えるの難しくないです??

ひなゆめは教えたらしないくせにどうでもいい時にするんですよねぇ~
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2006.05/29 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

