Entries

スポンサーサイト


365カレンダー♪

毎年恒例の



365カレンダー[:カレンダー:]



今年は6月17日土曜日から受付というメールが来ました[:拍手:]

ああ。。。土曜日はお仕事なんだよね。。。[:ポロリ:]

ろくなお写真もないし。。。[:ムニョムニョ:]



今年はわん'ずで1日にする予定だけど。。。

いつにするか。。。それが問題だ[:イヒヒ:]

という事で、去年ほどの意気込みはないですが、

今年もフランク家登録予定です[:ウィンク:]



本日の1枚[:カメラ:]

未確認地球外生物[:!?:]







Comment

No title 

ひなゆめちゃんは登録しないんですね~

家も私はお仕事だし、旦那様はあてに出来ないし、

日にち埋まっちゃって違う日っていうのもなんだかな~

って思ってるんですよね。。。

1番の問題点はこのカレンダー日にちが見にくいから、

使いにくい!ことなんですよね。。。

まあ今年は一応登録する事にしますけどね。。。

ひなゆめちゃんカレンダーを作るんですね~

家もわん'ずカレンダーもいいな♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/03 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

来てましたね~メール。

我が家は今回はパスかなぁ、と。

だって引越してからカレンダー出してないんですもん。

要らないなぁ、って気は薄々してたんですがやっぱり我が家には不必要かと思ってみたり。

しかもどっちかの日にだけ登録するってのも片方が可哀想で。

来年のカレンダーはひなゆめだけで作ってみようかと思ってます。
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2006.06/03 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

