Entries

スポンサーサイト


ショック~(T_T)

昨日「バリバリバリュー」を見ましたか[:!?:]

楽天で大人気のパティシエが、一週間限定で

「セレブチーズケーキ」を販売するって言うので、

ミーハーないっちゃんは朝からこそこそ[:パソコン:]をポチポチ。。。



まぁ~繋がらない繋がらない。。。[:どんっ:]

やっと繋がったら今度は注文できない[:汗:]

それでもなんとか注文画面は突破し、後は支払いとか発送とか。。。

それもクリアして最後のボタンを押せば注文完了[:グッド:]

っていうところで。。。



「注文エラーで注文されていない可能性があります」



だって[:あせあせ:]

その上最初に戻ってやり直せって。。。[:怒りマーク:]

もちろん最初に戻ったら売り切れてましたよ[:唖然:]



最初から「売り切れ」ならしょうがないな~ってあきらめもつくけどさ。。。

最後でエラーって。。。かなりショックじゃない[:!?:]

楽天ちゃん~勘弁してくださいよ[:汗:]

Comment

No title 

レーチェママさんもそうだったのね~(>_<)

あれっれめちゃめちゃ腹立ちますよね!!

あれって買える人はかなり強運の持ち主じゃないと無理ですよね~(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/09 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も昨日パールネックレスの激安が22時からだったので張り切ってましたが注文ボタン押しても「混み合ってます。時間をずらして・・・」ってなってやっと注文出来たと思ったら支払い方法やら選んで最後の注文ボタン押したら売り切れ~。ショック!!
  • posted by レーチェママ 
  • URL 
  • 2006.06/09 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

