Entries

スポンサーサイト


がっくり。。。(T_T)

負けちゃいましたね~[:たらーっ:]JAPAN[:サッカーボール:]

途中まで川口君ががんばってたけど、

最後の5分はも~あっけにとられた。。。[:唖然:]

こりゃあ日本には申し訳ないが。。。3連敗するぞ。。。

(日本を敵に回したか[:!?:])



にわかサッカーフアンになった旦那様とともに、JAPAN以外の試合も見ちゃってるフランク家は、毎日寝不足。。。[:たらーっ:]

わん'ずは毎日隣でネムネムで、こんなんなってます[:イヒヒ:]







寝起きのアンディ。。。怖すぎ[:ひやひや:]

Comment

No title 

tomoさん~

ただでさえ写真映りの悪いアンディが悪人顔になってる。。。

だいたい目つきが怖いのよね~どうしてかな~??



ひなままさん~

ひなままさんの旦那様はめざせJリーガーだったんですね!

興味があるわ~♪

私もひそかにブラジルとクロアチアだと思っているんですが。。。



クールマット買ったんですね~

冷やすやつかしら?

フリーでお留守番ならベットよりマットの方がいいかも?

ですよね!

使ってくれるといいですね~(^o^)丿
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/15 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちの旦那、小学生からずっとサッカーで本人曰く「親に反対されてなかったらJリーガーになってた」そうで今回毎晩夢中で見てます。

でも昨日のブラジル戦の結果を聞いて「(グループで)日本が一番弱いな」と結論が出たようです。

旦那の予想はブラジルとクロアチアだそうですよ。



おとといホームセンターで例のベッド見ました。

アルミが底に1枚大きなのが入ってるんだと思い込んでたのでびっくりしました。

結局我が家は激安クールマットを買いました(笑)
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2006.06/14 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぎゃはははは( ^∀^)

アンディくん、コワっ!!

「じゃますんなよぉ~」ってか?

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.06/14 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

