Entries



危なかったぁ~!!

先週からかなり体調の悪いいっちゃん。。。[:唖然:]

まあ体調が悪いのは毎度の事なので、だましだまし生活していたのですが、

先日とうとうぶっ倒れ[:!?:]

[:病院:]へと担ぎ込まれたわけです[:たらーっ:]

今回は激痛に耐える途中、過換気症候群(漢字はあってるか??)

を併発しまして[:撃沈:]まあそれは自分で対処できるのですが、

家族がびっくりして[:病院:]送りとなったわけです[:ひやひや:]



いろいろあ~でもないこ~でもないと検査されたあげく出た診断結果が。。。



盲腸[:!?:]



いやいやそれは違うと思いますよ。。。先生。。。[:たらーっ:]

と思ういっちゃんに、いつも見てくれる先生が、

「いつも過敏性だと思うと痛い目にあう」と言われ。。。



どうも虫垂が腫れている事には間違いないらしいのですが、

血液検査では盲腸になるときに数値があがる数値があがってきていないらしいので、なんとも判断がつきにくいらしいのです。

「疑わしくは罰する」で手術しちゃってもいいんですよ~どうしますか[:!?:]

と言われて。。。

「はっきりしていないのに手術は嫌だ~[:どんっ:]」

といういっちゃんの意見で、次の日も血液検査をするという条件で、

手術はナシになりました[:イヒヒ:]



もちろん次の日の検査でも異常がなかったのは言うまでもありません。。。[:イヒヒ:]



しかし。。。なってもいない盲腸を切られるところだったよ。。。[:たらーっ:]

危ない危ない[:ひやひや:]



今日の朝のフランク。。。[:ラブ:]







本文とはな~んの関係もありませんな。。。[:イヒヒ:]



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

