Entries

スポンサーサイト


わんことバーベキュー♪

今日はわんことバーベキューに行ってきました[:拍手:]



お天気が心配でしたが、誰かの行いがいいからでしょう[:イヒヒ:]

お昼は[:おてんき:]で暑いくらい[:るんるん:]











会場の「グリーンセンター」のバーベキュー場はこんなカンジで

おおにぎわいでしたよ[:ラッキー:]

ここはわんこも歓迎してくれるし、なにしろ使用料がタダ[:!:]

結構よかったわ~[:ラブラブ:]また利用しようっと[:イヒヒ:]







人がお肉タイムの時は、わんこはこんなカンジで。。。

んん[:!?:]チョコ君がいないな。。。

ということで、チョコ君のベストショット[:!?:]







バーベキューのシメといえば、焼きそば[:ディナー:]

あまりにも美味しそうに出来たので思わず激写[:カメラ:]







結構疲れたけど楽しかったわ~[:ラッキー:]

また行こうね~[:ラブ:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

都会はしっかり梅雨なんですね~(>_<)

こちらは梅雨入りしたとたん

「梅雨の中休み」らしいです。。。(^_^.)



私は一応日曜日と水曜日がお休みなんですよ~

たま~に(一ヶ月に一回くらい)日曜日出勤があるんです。。。

だから当たらずとも遠からず??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/20 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

良いですね~~



こちらは当たらなくても良い時にしっかり当たる天気予報のお陰でしっかり雨でした。



少し前から思ってたんだけど、フランクママって日曜日お休みじゃなかったんでは?私の思い違いだったら別に良いんですがね~(自爆)
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/19 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~

こちらこそお疲れさまでした~♪

行いがいいのは。。。多分メンバーの中に1人はいたでしょう!?

いえいえ(^_^.)なんにもお構いもできませんで~(^^ゞ

たまにはこんな企画もいいものですな~

微妙な天気なわりにはにぎわっていたよね~

若者はイカンよね。。。(^_^.)

疲れるし。。。(T_T)

って。。。こんな事言うと歳なのかしら。。。??



ケイコさん~

ホントお疲れでした~(^o^)丿

体調は大丈夫でしたか??暑かったしね~

私は結局お家でおトイレ一直線。。。美味しいものが~!!

もったいなか。。。(・・?

やっぱりバーベキューは「肉屋の肉」です!!

スーパーの肉はいけませんよ~(^^ゞ

バームクーヘン帰りにはなくなってましたよね??

みんな食べちゃったのかしら??

おすそ分けはなかったですね。。。(^_^.)



また色んな企画しましょうね♪

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/19 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日はお疲れ様でした。

久々のお肉だし、おいしかったし食べすぎちゃいました!

やっぱお肉は「肉屋」の肉ですね★



けっこう人多かったですね。

なんかいろんな人がいて見ていて楽しかったです(^∀^*)(*^∀^)

帰ってからも隣のテーブルのバームクーヘン?が気になって気になって・・・。



また誘ってくださいね。
  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2006.06/19 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんと、お天気に恵まれてよかったね(* ^ー゚)

誰の行いがよいって?ヾ(>▽<)o



ほんとにいろいろありがとう~m(_ _"m)

とっても楽しかったです♪

でもほんとたくさんいたね~>人が・・・

私は人にも酔った模様です( ;∀;)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.06/19 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

