Entries

スポンサーサイト


頂きモノ♪

お盆からちょっとあたふたしてまして。。。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
こちらもちょっとお休みしてました。。。
まあ。。。その話しはおいおい。。。

すっかりUPが遅くなりましたが、
先日ひなままさんから、スリングのお礼を頂きました
(お写真はクリックすると大きくなります)


まずこちら。。。

CIMG5348.jpg

CIMG5350.jpg

RITZの形のおやつ入れ
ホントはお子ちゃま用
わん'ずとお出かけの時に使いますね~


続いてこちら。。。

CIMG5351.jpg

ぼけぼけで見えにくいですが。。。
CIMG5354.jpg

CIMG5356.jpg

フランクとアンディのお名前入りのバッチ
お洋服に付けるとかっこいい


そんでもってこちら。。。

CIMG5357.jpg


最初意外と悩んだのがこれ
考えた結果、わん'ずのお洋服を作ってね~って事ね~
って気が付いた
そのうちに作るので。。。首をなが~くしてお待ちを。。。

みんなひなゆめちゃんとおそろいらしい。。。
布はおちびちゃんともおそろ

来年は、おそろ隊でお会いしましょう

たいしたモノ送ってないのにこんなにお返しありがとう
大事に使わせていただきます
まだRITZは無事ですよ~
ちゃ~んと片付けましたからね

Comment

こんばんは~ 

可愛いですぅ。。
RITZの形のおやつ入れ。。ひなママの所で見たときも可愛いなぁって思ってたんですよ。。
今度、ベイビー用売り場も覗いてみようかな。。
バッチもいいなぁ。。

良いbirthdayプレゼントになりましたね(^_-)-☆
(間違ってなければ・ですよね(笑))
ちょっと早いけど、おめでとうございま~すv-25
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*
  • posted by χママ 
  • URL 
  • 2007.08/19 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう♪ 

χママさんいつもありがとうございます。
実物はもっとかわいいですよ~(^^)v
頂きモノなので、どこで購入できるかは??
ですが(^。^;)

フランクにお祝いコメありがとうございます<(_ _)>
そうですね!
Birthdayプレゼントか!!
でも。。。おもちゃにはさせませんよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/20 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひなママ 

布、わかりませんでした!?
私が作ると言ってもいつの話になるかわかんないので布のまま送っちゃおう、と思って(笑)
来年オソロ隊になれるかどうかは怪しいところですが…

フランクくんのお誕生日、おめでと~~
すっかり忘れちゃってました。
お誕生日ならもっといい物送ればよかったわ…ごめんね~


χママ~
買ったお店、お知らせしてもいいんですが商品代金より送料の方が高いかも(苦笑)
輸入商品ばっかり扱ってるお店なのでSONYPLAZA(名前変わったんでしたっけ?)みたいなところ覗くとあるかも知れません。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2007.08/22 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひなままさん~
布ね~
荷物を出した時一瞬「何??」って(笑
袋から出して「やっぱり布よね~??」
「がんばれってことね~」ってひとり言言っちゃいました^^;
まだ半年以上ありますから、来年はぜひおそろ隊でよろしくです!
(とプレッシャーをかけてみる。。。)
フランクにお祝いコメありがとうございます!
今年は我が家も楽しいプレゼントはほとんどナシなので、十分プレゼントになりました!
ホントありがとうでした~(^o^)丿
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/23 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

