Entries

スポンサーサイト


トリミング。。。

本日トリミングに行ってきました[:ハサミ:]

わん'ず。。。じゃあなくって私[:イヒヒ:]



ホントはわん'ずもトリミングに連れて行こうと思ったんだけど、

昨日ショップにお電話したら、いっぱいでダメだって[:ムニョムニョ:]

わん'ずは水曜日にすっきりさっぱりしてきます[:グッド:]



さてさて私はへ~んな髪質の為10年来同じ美容室に行っていました。

今日もそこに行こうとお電話。。。

「おかけになった電話番号はお客様の都合で使用できなくなっています」



んん[:!?:]



しょうがないので、お店まで行ってみたら。。。



テナント募集中~[:冷や汗:]



しょうがないので、お家の近くの美容院に行ってしまいました[:困惑:]



来月からどうしたらいいんだ~[:!?:]

この歳になって美容室めぐりをしなくてはいけません。。。[:唖然:]



お写真は昨日の珍獣第2段[:たらーっ:]







本文とはなんの関係もありませんな[:たらーっ:]





Comment

No title 

そうか~みんな結構美容室っていかないものなのね。。。

私だけじゃあなくってよかった♪



まりこさん~

そうなのよ~新しいところに行ってもあんまりしっくりこなくって、

今回はこと細かく言ってやってもらったけど、

こと細かく言うのが面倒でね。。。

夏だしすっきりさっぱりよ(^^)v



tomoさん~

いや~んtomoさんのバッサリが見てみたいわ♪

私の髪はストレートに見えて生え癖が悪いっていう曲者!!

ただ切るといろんなところがうねうねなのよ~

剛毛だから直しが利かなくって。。。

反対に癖っ毛ってすご~く憧れるわ~(*^_^*)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/27 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あたしもあたしも~♪

長い間ずぅぅぅ~っとロングなので、気分転換にバッサリやっちゃいたい衝動にかられているのだ~!!

なんだかちょくりのセミサマーカットを見ていたら、自分もサマーカットしたくなってきた~( ^∀^)

でもねぇ、わたし癖っけなのでただ短く切ったんじゃ、いっちゃんみたいにまっすぐ下におりないのよね(´;ω;`)

で、パーマかけると思うんだけど、失敗しておばさんパーマになるのが怖いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.06/26 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もトリミングしたいのだ~~っ!!

去年の年末から美容院行ってないよ。

そろそろ行かないと限界だっ

お気に入りの美容院というか美容師さんってそうそう巡り会えないよねぇ~。

私も福井に来てから早6年、ピタっとくる美容師さんに出会ってないのでずっと転々としてたけど、もう面倒臭くなってしまって今では近所の美容院で済ませてます。

7月中にはトリミング結構するゾっ!
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.06/26 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

