Entries

スポンサーサイト


疑惑。。。

またまたトリミングの時のお話で。。。[:汗:]



我が家はいつもでっかいショッピングセンターの中に入っている

ショップに行っています[:ビル:]

普段は足回りと爪きりだけなので、なるべくお安いところということで。。。

もう1つの理由は、そこには屋内駐車場があるので、

雨や雪の日でもらくちんという事で。。。

でもトリミング(とくにシャンプー)についてはイマイチ上手くないような気がしてるので、かなり迷ったのですがやっぱりそこに行く事に。。。



平日の開店直後のペットショップコーナーなんて、

お客がそれほどいる訳でもなく。。。(だれもいなかった)

わん'ずを預けてその辺をぶらぶらしていると、

ショップの方から「キューン、ヒーン」と激しい泣き声が[:汗:]

ああ。。アンディが泣いてるわ~と近寄って行った時。。。



「あ~もう[:!:]うるさい[:むかっ:]」



という店長(だと私が思ってる)人の声を聞いてしまいました[:唖然:]



泣いてるのがアンディだという確信もないし

(だがあの断末魔の叫びはアンディにちがいない。。。)

その言葉が泣いてるわんこに向かって発せられたという確信もない

(だがそのときうるさかったのは、その断末魔の叫びのみ。。。)



疑惑は深まる。。。



確かにアンディはうるさいし、

私だっていっつも「うるさい!」って言ってるけど、

ペットショップの店長さんお客様のわんこに言っちゃあいけないよね[:?:]

私のかわいいアンディをうるさいだなんて[:!?:]

トリミングに不満もあった(シャンプーの後の乾燥が物足りないのよね。。。)ことだし、

トリミングはやっぱり違うお店にしようかしら[:ひやひや:]







アンディ君。。。君だけが真相を知っている。。。教えてよ。。。[:困惑:]



Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

ホントに何なんだ~でしょ??

まあうるさいアンディも問題だけど、思っても言っちゃあいけないこともあるよね。。。

すっごい疑問なんですけど、トリミングの日が雨だったりしたら、

皆さんどうやって連れていってるんでしょうね~??

そう思うと屋根付きの駐車場が魅力で。。。(汗

雪国には大問題なんですよね~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/03 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

何なんだ~!!  でも見てないしそばにいる訳ないって思ったら言ってるかもね。うちはマロン1ワンの時から歩いて数分のご近所さんに通ってるけど「お母さんがいなければ大人しくしてますよ」って言ってくれるし、散歩中に逢った時もうるさい2ワンズはトリマーさんだってスリスリしに行くので、「まぁ営業トークだとしても信じましょう」って感じかな?

でも気分が乗らない時は、お店の前を通るだけなのにわざわざ店と反対側をチラ見しながら通る2ワンズでっす。大河はお店の前に飾ってあるでっかいワンコのオブジェが気になってそっちに行きたいよ~って必至だけど1vs2では勝利無しだよ。

3ワンズでは1000円割引してくれた(貧乏人には助かりました~)
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/03 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりケイコさんもイマイチだと思いますか~??

私も思います。。。(T_T)

パ○クリールさんに行ってるんですね~

4200円。。。お高いですよ~十分。。。

2わんだったら8400円!?

一年に一回も行かないんだからそれくらい出せ!ってカンジですよね(^^ゞ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/01 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランクくんアンディくんが行ったのはあのお店ですね。

あそこってホント、ドライがいまいちですよね~。

前に利用したら生乾きで臭かった・・・。

シャンプーしに行ったのに臭くなって帰ってきましたよ!!



チョコは家からけっこう近くの「パ○クリールさん」にちっこい頃から通ってます。

けっこう高いでしょ?なんて聞かれるけどシャンプー、足回りカットとかトリミング一式で4200円ですよ。

そんで次回の割引券(1ヶ月以内1000円割引、2ヶ月以内500円割引)もらえるし。

お店の感じもいいし。エステとかもありますよ!!

オススメですっ★☆
  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2006.07/01 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

見えるわよ~見たわよ~

2わん仲良く??ボックスみたいなやつ

(よくペットショップの店先にあるやつね)

に入ってたわ。。。(^_^.)

アンディね~興奮するとヒンヒンキャンキャンなのよ^^;

誰かがいるのにハウスさせられたりとかでもすぐなのよ~

泣いてること自体は「またですかい」なんだけどね。。。

わんわん●は中の様子が見えないのか。。。

VOW●OWは近いし仕上がりもすばらしいんだけどそれよ!お高いのよ~

足回りと爪きりで1わん400円違うのよね~

ケチくさい??

●の床屋さんも気になってたしな~

今度は(いつのことやら)●の床屋さんに行ってみようかな~?

ってホント●の意味はないね^^;でも地元以外は分からないしね♪

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/30 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へぇ・・・なんかヤな感じね。

あそこって、ガラス張りになってて、トリミングしてるとこ見えるじゃない?

覗いてみればよかったのに。見えなかったのかな?

もし鳴いてた子がアンディ君だったなら、何で鳴いてたのかも気になるし。

ちょくりが行ってるVOW●OW姉妹店のわんわん●は、中の様子は全然わかんないんだけど、仕上がり具合は問題なしだよ♪

いっちゃんちからならVOW●OWのが近いんじゃない?

アソコはちょっとお高いので(苦笑)何ヶ月か一回行く●の床屋さんもリーズナブルな割にはGOODです♪

●の意味が全然ないわね・・・( ;∀;)

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.06/30 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

