Entries

スポンサーサイト


パンツェッタ・ジローラモ!?

毎日わんこネタはありませぬ。。。[:汗:]



先日旦那様が飲み会[:ビール:]に行った時、



パンツェッタ・ジローラモ



に似ていると言われたらしい[:たらーっ:]

イタリアフリークな旦那様はなんだか意外と嬉しかったらしく、

ちょい悪おやじになると張り切っている毎日です[:撃沈:]

その前は平井堅に似ていると言われたらしいし。。。

ただ顔がくどいだけじゃないのか[:!?:]



とりあえず日々もみあげをのばすとがんばっています[:唖然:]

髪型もジローラモカットにするそうです[:たらーっ:]







フランク[:犬:]ねえ~似てると思う[:?:]

アンディ[:犬:]ぼくちんは似てないと思うね[:イヒヒ:]

フランク[:犬:]そうだよね。。。[:たらーっ:]



パンツェッタ・ジローラモ。。。







(画像はyahoo様からお借りしました大丈夫か?)



1962年9月6日生まれ(んん??意外と年も近いのね。。。旦那様と)

乙女座

イタリア生まれ

身長176cm(もっと高く見えるよね?)







Comment

No title 

でもね~間違いなく

「顔がくどい」ところが似てるだけ。。。^^;

今の所「チョイ悪」になる気まんまんらしいけど、

きっと3日で忘れるにちがいないわ(^_^.)

年中Tシャツにジーパンなのにムリよね~??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/08 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぐわっはっはっは( ^∀^)

背が高くってホッソリしている感じがなんとなく「平井堅」の雰囲気をかもし出しているような気がわたしもしていたよ(* ^ー゚)

そう言われてみればそうだった!って感じ?

ジローラモ?

いっちゃんのだんな様はとっても優しい感じ・・・ちょい悪になるの~?(゚∀゚)

ジローラモカットにしたら見てみたぁ~い♪楽しみです。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.07/08 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

