Entries

スポンサーサイト


東京タワー。。。

お休みの水曜日。。。[:ラッキー:]

ちょこっと用事をして、3時ごろ帰宅[:自動車:]



帰ってから休憩[:ギザギザ:]

と先日会社の人の借りた「東京タワー」をペラペラめくってみた[:読書:]

いまさらなんですが。。。

泣けるよ~と聞いてはいたのですが、どんなんで泣けるかは知らずに読み始めました。。。知ってたらきっと読まなかっただろうな~と思うのでした[:困惑:]







途中でやめられなくなって、結局3時間くらいかかって完読[:!:]

まあ私ってばちょ~斜め読みなので、あんまり残ってないのですが。。。

なにしろオカンが亡くなる所で号泣[:あせあせ:]



人が亡くなる場面を書いた本や、ドラマや映画は反則だと思うのです[:唖然:]

間違いなく号泣してしまうから。。。[:ポロリ:]

その上今回は苦労したオカンがやっと幸せになったころに

ガンで亡くなるっていうお話。。。

どうしても自分のお母さんとリンクしてしまうじゃあないですか~[:!?:]

まあリリーフランキーだってそんな事考えてちゃあ

本も書けないでしょうがね。。。



なにしろティッシュ20枚分くらい号泣し[:ムニョムニョ:]

ひとしきり自分のお母さんの事を思ったお休みになりました。。。[:がく~:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

経験者は読むのを回避したほうが無難だと思われます。。。

ホント大号泣しちゃいますよ(T_T)



スイッチが入る歌ってありますよね!

私は聞かないようにします^^;

ホントに涙もろいんですよ。。。



tomoさん~



最初と最後なんてほとんど読んでない状態だったから早かったんだよ~

映画もあるの?ドラマもあるよね?

私も見ないけど。。。(^_^.)

動物モノも最近ダメだね~(>_<)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/15 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

3時間で読み終えたの?(^∀^;)

私もななめ読みで半日くらいだったかしら。

これ、今映画もあるんだよね。

観には行かんけど・・・(´;ω;`)

私は「人が亡くなる場面を書いた本やドラマや映画」よりも最近は動物モノのが号泣しちゃうんだなぁ。

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.07/15 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

判るよ~ ちょっと興味あったけどやっぱやめとこう。



私が最近涙のスイッチ入っちゃうのは、こぶくろの

さくら。。。病院の駐車場まで見舞いに行った私と

妹を見送りに出てくれた母親の上に桜の花びらが舞

いおりてたんだ、手を振ってた。来年は秩父にでも

お花見に行こうよって話したのに、この桜が見納め

になっちゃった。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/15 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

