Entries

スポンサーサイト


大変な1日(>_<)

今日はお写真はありませぬ[:あせあせ:]



降りました~雨[:あめ:]

ご存知の通り、土砂崩れもあって、2人の方がお亡くなりになりました[:困惑:]

家からはちょっと遠いところだったんですが。。。



18日夜。。。

どんどん降り続く雨に心配になった親戚一家が我が家に避難してきました。

ただでさえ狭小住宅の我が家。。。

人を泊めるにはとりあえず大掃除からはじめなくてはいけません[:たらーっ:]

夜中に一家そろって掃除[:撃沈:]



親戚がやってくると、わん'ずは大騒ぎ[:!:]

特にフランクは知らない人が大好きなので、いつまでたっても大興奮[:!:]

寝る雰囲気はまったくありません[:汗:]

とりあえずサークルに入れていつものように「お休み」してみたのですが、

何分か後には「出せ出せわんわん[:汗:]」

そのときすでに深夜1:00でしたから~[:汗:]

しょうがないので、わん'ずをバリケンに入れて寝室に上げることに[:たらーっ:]

そうしたら今度はアンディが「ク~ンク~ン[:汗:]」

アンディは誰かがいる所でハウスするという経験が浅いので、

いっつも「ク~ンク~ン」してしまうのです[:ひやひや:]



バリケンにタオルをかけてやっと落ち着いて就寝。。。もうすぐ朝だし~[:汗:]



と思ったらまたアンディが「ク~ンク~ン[:汗:]」

もう朝で、親戚がお仕事に行くため帰って行ったそうです[:たらーっ:]

まだ6時だし~[:汗:]

お休みだっていうのに、いつもより早起きさせられたフランク家でした[:撃沈:]



その日、お休みだった1人と2わん。。。

1日中ネムネムだったのは言うまでもありません。。。[:たらーっ:]



大変な1日はまだまだ続く。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

