Entries

スポンサーサイト


大変な1日②(>_<)

今日もお写真はありませぬ。。。[:たらーっ:]



19日。。。

なんとか大災害は免れたフランク家地方[:汗:]

私と旦那様はネムネムのまま以前から予約していた「健康診断」に行きました[:自動車:]

フランク家、去年旦那様が「個人事業主」なって以来、

市の保険センターでやっている「健康診断」に行っています[:病院:]

旦那様は会社員の時は毎年健康診断に行っていましたが、今は放っておくと、

1年に1回も病院に行かなかったりするので、1年に1回くらい総合的に見てもらったほうがいいと思うのです。

そして私は、前の会社は健康診断なんてなかったし、

今の会社も今のところないみたい。。。[:たらーっ:]

まあ私は毎月のように病院には行ってたりするんですが[:ひやひや:]

診てもらうのは胃腸がメインだし。。。[:たらーっ:]

と、いうわけで今年も二人でいそいそと行ってきました[:グッド:]

今年は肺がん検査もしました[:イヒヒ:]

結果はまだ先ですが。。。なにもないといいけど[:ギザギザ:]



大変な1日はまだまだ続く。。。[:イヒヒ:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

