Entries



大変な1日③(>_<)

今日の主人公は。。。少年A[:犬:]







20日。。。



お仕事から帰ってなんだか今にも[:あめ:]が降りそうだけど、

お散歩の間はもちそう~[:!?:]

で急いでお散歩する事に[:汗:]



ご存知の通りフランク家はわん'ずは2階にいるので、

まずは玄関までわん'ずを下ろさなくてはいけません[:たらーっ:]

カラーとリードをつけて、アンディをかごに入れ、フランクを抱っこして。。。と

結構時間がかかります[:たらーっ:]



やっと下りてくると、なんだか道が濡れてる[:!?:]

そこで「なんだか雨が降ってきたみたい~」と喋ったのが間違いだった[:撃沈:]

お義母さんが出てきて、外への扉(我が家の玄関は、玄関ドアの前にもう一枚ドアがあります)を開けました[:ドア:]

ちょうど少年Aのかごのふたを開けていたのですが。。。



少年A。。。かごから自力で出て、扉の隙間から 



大脱走[:ギザギザ:][:唖然:]



少年Aはいつものお散歩コースを激走[:!:]



フランク家のお散歩コースは最初はほとんど車の通らない道を歩きます[:ジョギング:]

車の通る道を横切り、階段(わんこはスロープ)を降り、

車が入れない細い道を歩きます。



少年Aは、車のほとんど通らない道を爆走し、車の通る道を横切り

スロープを降りたところ止まってで振り返ったので、





「おいで」





と呼んでみた。。。[:汗:]





戻ってきた。。。[:ラブ:]





少年A無事生還。。。[:ラッキー:]





普段散歩の時、最初車が通らない道を走っている。

車が通る道を横切るところで一旦停止[:!:]

スロープを降りたところで落ち着かせて少年Aのツケの練習が始まる。

今回の大脱走で、一旦停止はしなかったけれど、

少年Aは忠実にその通りの行動をしたのである[:!:]



大脱走距離。。。ざっと300m



これからは気をつけます[:汗:]



少年Aの名誉のため、名前と顔は伏せさせていただきました[:困惑:]



Comment

No title 

4わんも一緒に脱走だと、さすがに焦りますね~

でもみんなおりこうに捕獲?されてよかったです!

L君は女の人好きなんですか?

Aもです!

あ・違った。。。Aは女の人でも男の人でも、子供でも。。。

知らない人好きでした(汗

あ。。。その上フランクもでした(大汗
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/25 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

少年A君無事戻ってきて良かったね。

我が家は主人の不注意から4ワン揃って脱出したことがあるんだよ。

Mは庭にいた私の所へまっしぐら。

DとAはパパに捕獲され・・・・

おっさんLは近所の若くて綺麗なお姉ちゃんに抱っこされてウハウハで帰ってきました。

どこまで女好きなんだろう~?
  • posted by レーチェママ 
  • URL 
  • 2006.07/25 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カメレスごめんね~(>_<)

ホントよかったよ~(^_^.)



Cちゃんはママちゃん大好きだから戻ってきそうだけど。。。

Aはね。。。

最初は追いかけてるのに振り返りもしなかったよ。。。(T_T)

300mすごいでしょ??

よく私の体力がもったものだと^^;

あんなに全力疾走は学生以来だった。。。(>_<)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/24 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うほほ( ^∀^)

ちゃんと戻ってきてくれてよかったねぇ~

えらいえらい、アンデ・・・いや、少年A君(;・∀・)



少女Cも前に大脱走したことあるけど、追いかけるとますます嬉しそうに走ってくから、飼い主が冷静に「おいで!」って言ったら戻ってきてゴローンしてたね。

しかし、300mはすごいね( ; ゚Д゚)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.07/23 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

