Entries



大変な1日④(>_<)

色々書くことがありすぎるのですが、ちょっとバタバタしてまして

遅れ遅れの更新ですいません[:困惑:]



少年Aが大脱走した日[:!:]

そんなんでお散歩がすっご~く遅くなってしまいました[:たらーっ:]



しょうがないので、急いでお散歩に出かけたフランク家。。。

1番最短コースを歩いたのですが、某救急病院の前で



「ぽつ。。。」



降ってきた[:あめ:]



と思ったら。。。



すんごい降ってきた。。。[:唖然:]



なにしろフランク君[:汗:]雨の中なんて一歩も歩きませんから~[:たらーっ:]

しょうがないので、フランクを抱っこして走る[:!:]



つもりがフランクを抱っこしたら、「ボクも抱っこ~[:!:]」って

アンディが私の周りをうろうろして、ちっとも走らない[:汗:]



フランクを抱っこして、アンディを引っ張り、

ずぶ濡れになりながらお家に帰りました[:撃沈:]



[:あめ:]が降りそうな時は、お散歩には行かないようにしよっと[:汗:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

