Entries

スポンサーサイト


新しいおもちゃ♪

先日買ったこれ







木の方は一瞬にして破壊され、糸の方はしばらくお気に入りでしたが、

とうとう。。。[:汗:]







こんな汚くなりました[:撃沈:]

そこで今度はこんなのを購入[:ラッキー:]







今回は100均[:たらーっ:]なんたって2個でも200円ですから~[:イヒヒ:]









今日は30秒しか撮影時間が残ってなかったの[:汗:]

今回も大興奮です[:拍手:]

どうもフランクは新しいおもちゃをカジカジする場所はココって決めてるらしい。。。[:ひやひや:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

やっぱりそう思いました??

フランクどうもアンディと私におもちゃをとられまい!とあそこに行くようなんです^^;

すぐテーブルの下に避難できるので、とりあえず私からは逃げれるようですが。。。

そんなんなら最初からテーブルの下なら安全なんですけどね~

まだ数時間ならいい方ですよ~!!

今回のも。。。その後は今日の日記で。。。(T_T)



ケイコさん~

ケイコ家もあの木のおもちゃ買ったんですね~

家はアンディが木をむしりとって、お部屋が木だらけになりました。。。

ペットボトルはすぐプラスチックを破壊して尖って危険な状態になっちゃうんです。。。(T_T)

こんなフランク家にはどんなおもちゃも長持ちとは無縁です。。。(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/01 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちもこの木のおもちゃ使ってましたよ。

木だから破壊することはないだろうと思って買ったのにすぐに破壊されました。

なんていうんだろ?木のケバケバが出てきてけっこう危ないですよね??

ロープのおもちゃもすぐにボロボロにするし、臭くなるし・・・。

長く遊んでくれるのはペットボトルぐらいですね。
  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2006.08/01 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうそう、動画の下のコメント見ずにワンズを見ててそう思った。あれ~この前にもこんなフランク君の動き見たぞ~って。



うちはボールにひもの付いてるおもちゃは、数時間でひもだけのシンプルな物に変身してました。今は欲張り海っちにひるむことなく「ぼくちんにちょうだいよー」って近づく奴がいて怖くておもちゃは撤収しちゃってます。



  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/01 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

