Entries

スポンサーサイト


アンディ成長する♪

お写真はないのですが。。。[:たらーっ:]



今日も発狂してお散歩のアンディ。。。



いつものお散歩コースには一ヶ所だけ走ってもいいところがあるんですが、

最近フランクはいっこも走らなくなってしまったので、

アンディも走れない日々が続いてました[:困惑:]

多分ストレスが溜まってるだろうな~と、

今日はロングリードを持って(アンディの分だけ)お散歩に行きました[:ジョギング:]



お散歩終盤、走る所にやってきたので、早速ロングリードを装着して

「アンディ GO[:!:]」

と言ってみたら、アンディ君嬉しそうに5m爆走[:!:]

引っ張られて止まり後ろを振り返ると私とフランクはのんびり歩いてる。。。

こりゃいかん[:!?:]と思ったかどうかは分かりませんが、

戻ってきたアンディはそれからは爆走することもなく、

フランクと同じペースで歩いてました[:わーい:]

なんておりこうになったんでしょう[:ラブ:]

と思ったいっちゃん。。。また



「アンディ GO[:!:]」



と言ってみた。。。

爆走まではしないけど、タカタカ走った[:!:]



「アンディ ストップ[:!:]」



と言ってみた。。。

止まった[:!:]



アンディ[:ギザギザ:]ハイパーはあんまり変わってないけど、

少しずつは成長してるのね~[:ラブ:]

と嬉しくなりました[:ラッキー:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

