Entries



ドックランに行ったよ♪

お盆休み最終日[:撃沈:]



今日は下界の猛暑を離れて、JAMのドックランに行ってきました[:あっかんべー:]

たまに日[:おてんき:]が照るけど、だいたいどんよりした曇り[:くもり:]で、

ちょっと雨[:あめ:]も落ちるという、やっぱり山の上はちょっとは暑くなかったわ~[:たらーっ:]

決して涼しくはなかったけどね。。。[:汗:]



あまりにもサラダバーなフランクが撮れたので[:汗:]

こんなお写真を。。。







でもね[:ラッキー:]こんな顔も撮れたんだよん[:ラブ:]







ちょこん君&くりんちゃん[:ラブ:]

今日はツーショットが撮れなかったので[:たらーっ:]こんなにしてみました[:拍手:]







今日は最後には8ダックス[:!?:]

ダックスだらけのドックランになりましたね~[:犬:]

その中でも、ちょこちょこと誰にでも、どんなわんこにも

愛想を振りまくアンディは大人気[:!?:]







「かわいい~[:ラブ:]」



だって[:汗:]



よかったね~あんまり言われないもんね。。。[:たらーっ:]



また今度は涼しくなったらだね~[:ラッキー:]

あ・涼しくなったら、第二回わんことバーベキューかな[:!?:]

Comment

No title 

でも隣のダックスちゃんもワンワンしてたしね~(^_^.)

家のわん'ずは、内弁慶。。。

家ではワンワンだよ~!!

私のちょこん君らぶらぶ光線が効いてるね~努力の賜物だね!

かわいいもんね~ちょこん君!

もうくりんちゃんも抱っこできるしね~

私ってもしかしてすごい??



涼しくなったらまたバーベキューでしょう!?

楽しみだね♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/17 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはよ~♪昨日はありがとう♪(#^ー°)v

同伴した母ちゃんが、フランク君とアンディ君が全然吠えないんでビックリしてたよ( ・∀・)

ちょくりのワンワンを聞きなれてるからねぇ(;・∀・)

「ダックスにも吠えんのいるんやなぁ」だって。

あの他人を全く受け付けないちょこんがいっちゃんに愛想してるのにも驚いてたけどね(o^-^o)ちょこんはいっちゃん大好きだもんねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お!!バーベキュー♪♪またしようねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.08/17 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

