Entries

スポンサーサイト


昨日に引き続き。。。

本日は昨日のBBSの調整と、

ついでにメールフォームも本館のをリンクしてみました[:拍手:]

Blogpeopleに『小豆ちゃん日記』を追加しました[:ラブ:]

申し訳ありませんが、こちらでリンクのお願いに変えさせていただきます[:たらーっ:]



朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね~[:イヒヒ:]

お散歩にはちょうどいいカンジで、毎日40分以上くらいのお散歩をしています[:ジョギング:]

必然的にPCに向かう時間が短くなり。。。



要するにネタがないってことです[:汗:]



あ~日曜日はどこか出かけられるかな~[:?:]

まだ暑いかな[:?:]



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

