Entries



滝に行ったよ②♪

2日もさぼってしまいました[:たらーっ:]

いや[:汗:]さぼっていた訳ではないんですよ[:汗:]この話はまた後日。。。



日曜日、龍双ヶ滝に行った帰り道、旦那様が「一乗滝に行ったことがない」

というので、一乗滝にも寄り道することに[:自動車:]

滝のはしごかよ[:!?:]



途中でお猿さんに会いつつ。。。







ちょっと遠かったのでぼけぼけですが[:たらーっ:]







龍双が滝より水量があったかな[:!?:]

またまたマイナスイオン注入と記念撮影[:カメラ:]







人が多くてまともに記念撮影は出来ませんでした[:たらーっ:]



お昼近くになりやっぱり暑くなってきたので、帰宅することに。。。

その前にちょっと寄り道[:家:]

の話はまた後日。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

