Entries



SOS!!

ネットをうろうろしていたら、こんなHP見つけました[:唖然:]



なんてこったい!



最近よくこんなHPを見る。活動している人達に頭が下がる。

ダックスが3わんいるようだ。

旦那様に「1わんどう??」と聞いたら、三重県はあまりに遠すぎるから。。。

と言われた。



フランクもアンディもペットショップから来たので、

どんな環境で産まれたのかを知らない。

こんな環境じゃあなかったことを願うばかりだ。



いつも見る保護団体のHPがある。とっても遠い都会の団体だ。

保護団体の活動や、預かりさんの活動には毎日感心するばかりだ。

都会では、普通に純血種のわんこがどんどん里親募集されている。

保健所に簡単に持っていくようだ。

そんな人達は、どんな思いでわんこを飼うのだろう?

私と旦那様にとっては、フランクとアンディはわが子も同じ。。。

飼っているのではなく、生活している、と言った方がいいだろうな。。。

どこに行くのも一緒だし、わん'ず中心に生活が回っている。

こんなにかわいいわが子を簡単に保健所になんて

もちろん持っていくことなんてできない!



簡単な理由じゃあないかもしれないけど。。。



でも信じられない!



この自称

(私にはこの人をブリーダーと思うことが出来なかったので、自称とつけました)

「ブリーダー」という人の気持ちもさっぱり分からない。

命=お金と思った瞬間に、ブリーダーは自称ブリーダーになってしまうんだろうな。。。











Comment

No title 

びっくりだよね。。。

あんまりひどくてびっくりしか言えないね。。。

1日も早く、こんな繁殖家がいなくなる事を願うばかりです(T_T)

わんこ好きとしては、許せない!!

私はいつまでも「ただの愛犬家」でいたいと思います。

それ以上でもそれ以下でもない。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

見てしまった・・・

あんまり惨くて可愛そうなので朝から泣きそうです。。

遠いからねぇ。なんとかしてあげたい気持ちは山ほどあるけれど。

なんかできること探そうっと。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.09/04 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

