Entries

スポンサーサイト


お誕生日記念③

またまた思いっきりお久しぶりでございます。。。
なにかとあたふたしています。。。

まだまだあるお誕生日記念
毎度おなじみお洋服をつくりました
最近マイブームのタンク型にしてみました
(お写真はクリックで大きくなります)

まずは前から。。。
CIMG5378.jpg

やっぱりまったく見えませんね
CIMG5380.jpg

これでいかがでしょう
あんまり

今回初めてネットでワッペンを購入してみました
バイアステープもネットで購入
近所のお店で買うよりお安く購入できました~

私信。。。
こんなになりましたが。。。どう。。。
来週まで待っててね~

Comment

かわいい♪ 

うほほ(o^-^o)
とってもぷりてぃ~なお洋服が出来上がったじゃぁ~ないですか!!
とぉ~っても楽しみなんだけど・・・本日、会社からメール送ったんだけど読んだ??
てなわけでこのシーズン、稲刈りという作業のことをすっかり忘れており(^▽^;)
というか、チワワン達が「出来たら次の週にお願いできるととってもうれしい・・・」と言っておりますので、私からもお願いっす。
お返事まっちょります♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.09/03 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

tomoさん~
う~ん。。。かわいいかどうかは。。。どうでしょう??
気に入ってくれるといいんだけど(^_^;)
メルメル読んだ~!
お返事した~!
次の週はダメみたいなんだけど~(T_T)
お返事のようなカンジでどうでしょ??
よろしくです~!(^^)!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/03 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

