Entries

スポンサーサイト


またまた購入♪

今回購入したのはこちら[:ラッキー:]







アロマ虫除けスプレー



そして。。。







アレルギー用スプレー



今までは、アレルギー用アロマスプレーを使っていて、虫除け効果もあったのですが、

今回[:病院:]で下のアレルギー用スプレーを買ったので、別に虫除けスプレーを買うことになりました[:モグモグ:]

常々市販の虫除けスプレーは化学薬品が入っていそうなので嫌だったので

100%天然無添加アロマ虫よけスプレー

ただ~し[:汗:]すっごい臭いです[:唖然:]変なにおいとかではなく、

すっごいハーブの臭い[:!:]まあその臭いが効くんでしょうがね。。。



下のアレルギー用スプレーは先生と話ていて、偶然見つけたモノ[:!:]

変わったモノ好きなので、一度使ってみよう[:イヒヒ:]

という事で使ってみています。

かゆいところにスプレーして乾燥やかゆみを押さえるらしい。。。

今までシャンプーの後はすっごいカイカイしていたフランクでしたが、

先日シャンプーの後これをスプレーしてからドライヤーしたら

ちっともカイカイしませんでした[:グッド:]

効果あるかも~[:ラッキー:]



















Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

リモナイトもらったんですね♪

意外とお高いですからね。。。我が家にとっては(^_^.)

効果があるかないかは微妙ですからね!

我が家は。。。うんPがリモナイトの臭いになりました^^;



ひなままさん~

あるんですよ~アレルギー用スプレー♪

ワタクシ変わったもの好きなもので。。。

何でも試してみたいのです^^;

フケですか?フランクもシャンプーの後はしばらくフケフケです(T_T)

リンクしてあるのは、お店で買えますが、

私が今度買ったやつはよく読んだら「獣医師用」と書いてありました。

お医者じゃないと基本買えないようです。



お~リモナイト大好評ですね!

しかしホントに効果はわんこそれぞれのようですので^^;

効果があるといいですね~♪

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/08 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アレルギー用スプレーなんてのがあるんですね。

うちも使ってみようかな?

アレルギーじゃないと思うんですけど以前ひなに合わないシャンプーを使って以来フケ大発生。

随分長いこと治りません。

乾燥&痒みだなんてひなにも合いそうです。

シャンプー、今は病院で買ったやつ使ってますが治りそうにないんで新しく買ってみました。



そうそう、うちもグリーンドッグでリモたん買いましたよ。

ポイントで買ったからかおまけは入ってませんでした。

現品買っててよかった~(苦笑)

ひなのウンチの臭い、消えてくれるといいんだけど。
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2006.09/08 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今読んでいて思い出した・・・ありました~「リモナイト」!

グリードッグで試供品プレゼントして貰いました。ちょうど大好きなわかさぎが無くなって注文しようとしたら試供品ってあったので、フランク君達が食べてるアレだって喜んでたのに。。。



ダンボールあらためたら2袋ちゃんと入ってました。明日あげてみよう。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/07 03:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

