Entries

スポンサーサイト


おやつ~♪

おやつを買いました~[:拍手:]



こんなのです[:プレゼント:]







今日はこの「食べられる歯磨きロープ」をあげました[:わーい:]

ロープのように見えますが、主成分はコラーゲン[:イヒヒ:]

プラボノイド配合のものと、入ってない普通のタイプがあります。

歯磨きガムでフランクが食べられそうでキシリトールが入ってないものを探すのは

結構大変でした~[:たらーっ:]



さっそくあげました[:ディナー:]

私のミスで、最初タテでムービーを撮ってしまった[:汗:]

ちょ~見にくいですが。。。









フランクはやっぱりいつもの定位置でお食事。。。

そこに行くことに何か意味が~[:!?:]

Comment

No title 

ごめんね~

お写真の勢いでタテに撮っちゃったのよ(^_^.)

フランク何であの場所なのかね~??

おもちゃだけかと思ったらおやつもだったよ。。。

普段はサークルであげてるから気が付かなかったのね~(~_~;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/09 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

顔を左に傾けてみたよΣ(^∀^;)

しっぽをブンブン振って喜んでるフランク君がとっても可愛かった(o^-^o)

食べれるおやつがあってよかったねぇ♪

でもなんでいつもはじっこ持ってちゃうんだろうね( ^∀^)

おもしろいね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.09/09 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

