Entries

スポンサーサイト


風邪っぴき。。。

風邪ひきました[:撃沈:]

最近暑くなったり寒くなったりだったので、ノドがイガイガ・体がだるい。。。



ふと隣を見ると、

アンディが「くしゅん[:!:]」

フランクが「ごほん[:!:]」

おいおい。。。カゼひいちゃあいないでしょうね[:汗:]



人のカゼはうつらないって聞いたけど[:!?:]



特にアンディは寒がりだから気をつけなくっちゃね[:汗:]







特に関係なくお写真はフランク[:ラッキー:]



Comment

No title 

χママさん~

ありがとうございます~

私もすっかり会社の人のカゼをもらっちゃったようです(苦笑

おとなし~くしているおかげで、わん'ずは欲求不満です(T_T)

このフランクのアップちょ~かわいいでしょ!?

親バカ。。。(^_^.)



tomoさん~

カゼって流行ってるの~??

すっかりもらっちゃいました(^_^.)

でも家族にはうつらない。。。

天気も悪いね~台風も心配だしっ(>_<)

ホントすっかり涼しくなってきたから、遊びに行きたいね~♪

フランクかわいいでしょ!?

ちょっとブレてるんだけどね。。。

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/14 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃん大丈夫~ぅ?

風邪はやりだしてるねぇ(* >ω<)=3ヘックション!

私も今にひきそうな勢いだよ。。

しばらくずっとお天気も悪いし、気分も凹むねぇ(´;ω;`)

風邪なおったら遊ぼうねぇ~。

このフランク君もかわいいね(o^-^o)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.09/13 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

季節の変わり目のせいか、体調崩してるという話を良く聞きます。

ひどくならないといいけど。お大事にしてください<m(__)m>

フランク君のアップだぁ(^^)v
  • posted by χママ 
  • URL 
  • 2006.09/13 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

