Entries

スポンサーサイト


アンディ♪

なんとなくフランクの話題が多いようなので、今日はアンディの話[:ラッキー:]



アンディ[:犬:] 1月25日生まれ。。。もうすぐ1歳8ヶ月







今日の身体測定の結果。。。



首周り。。。23.5cm

胴回り。。。38cm

ウエスト。。。31.5cm

背丈。。。38cm

体重。。。4.7kg



お写真でも分かるように、まるで「つちのこ」のよう[:たらーっ:]

やっと4.7kgになりましたが、背丈も長いので、まだまだガリ子[:ポロリ:]

もちろん我が家が虐待しているわけではなく。。。原因は下記で。。。



アンディはお家に来たときには、すでに5ヶ月になっていました。

悪く言えばペットショップの売れ残り[:汗:]







う~ん何回見てもかわいいとはいいがたい[:撃沈:]



アンディは脂肪吸収能力がちょっと悪いらしく、脂肪や油分の多いフードを食べると

異常にアワアワのへんなうんPをします[:唖然:]

最初ショップで食べていたのは「ユカヌバ」

あまりにもアワアワのうんPだったので、先生[:病院:]も心配して、

最初の健康診断でうんP検査が再検査になったくらい[:汗:]

5ヶ月もそんな合わないフードを食べていたアンディは

我が家に来た時はホントにガリガリでした。。。[:困惑:]

今のフード(フランクと同じ)に変えてからは

健康うんPをもりもり平日4回お休みの日はなんと6回[:!:]

食べた量より出る量の方が多くないですか[:?:]アンディ。。。

そんなことで、アンディは体重を増やしたいのに

低カロリーのフードを食べているので、

なかなか体重も増えません[:汗:]



性格はやんちゃなくせに甘えん坊。。。ホントに末っ子タイプです[:たらーっ:]

私達がフランクをかまっていると、絶対間に入ってきて

「ぼくも~ぼくも~」ってうるさいうるさい[:ムニョムニョ:]

毎日フランクに挑んでは怒られ[:むかっ:]、

フランクに乗っかられそうになってはお腹ごろんちょ[:汗:]

見たところ、いまだ上下関係ははっきりせず[:汗:]



そんなアンディ。。。[:犬:]

お顔はともかく、行動や態度がかなりかわいいのだ[:!:]

付き合ってみないと、この奥深いかわゆさはきっとわかるまい。。。[:ムニョムニョ:]





Comment

No title 

たぶんアンディはちょっと変わってるんだと思うよ!

ちょくりちゃんが普通。。。^^;



私もつねづねくりんちゃんとアンディは似てると思ってたけど、

やっぱり下の子はみんなそうなのかしらね~

そんな所がかわゆいのよね(*^_^*)



ちょこん君もそうだったのね~

アンディは最初に送られてきたお写真を見て、

だいぶん悩んだよ。。。あまりにもぶちゃいくでね。。。

あのまま我が家に来なかったらどうなってたかな。。。ってホント思うよ(~_~;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/17 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フードの吸収能力が悪いとガリコさんに?

(-_-;ウーン・・・ならばうちのお二人さんはとってもソレが良いと見た(;・∀・)



なんか、ほんとにくりんとアンディ君は性格が似ているなぁと思ったよ。

うちもちょこんを抱っこしてると割り込んでくるし、下に降ろせばちょこんに「ガウガウ~!」って怒るし(^▽^;)

どうしようもない子なんだけど、そんなとこが可愛くてしょうがないんだよね(o^-^o)



売れ残る・・・と言えば、ちょこんだってもしかしたら売れ残って処分されちゃってたかもしれない子だよ。

片目がブルーでシッポが少々短く、オークションにかけられていたのを見つけてもらいに行った。

まだ3ヶ月だったけど、あの時うちが引き取らなかったらって思うとね・・・



アンディ君も良いパパとママに出会えてほんとに良かったね♪(* ̄ー ̄)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.09/17 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

