Entries



お誕生日記念④

お誕生日記念特集最終回

お誕生日プレゼントに買ったモノ
(お写真はクリックすると大きくなります)

shedbuster01-640.jpg
まずはジェットバスター
あんまり抜け毛がひどいので。。。

11j047n160s32.jpg
そしてメッシュトイレトレー
今年の夏もトイレをベットにしちゃってるフランク。。。
朝起きたり、お留守番の後、トイレシーツをビリビリにしちゃってたんです。。。
サークルではほとんどおPっこしないのに、毎日トイレシーツを2枚ずつ消費してた。。。
これでばっちり

dar-bis-dog06-480.jpg
そしておやつ
ダルフォード ホリスティック ビスケットというそうです
最近いっちゃんが気にしてるのが、おやつの原産国
中国製とかぜ~ったい買いたくないもん
できれば日本製。。。これはカナダ製ときちっと明記してあったので、
試しに採用してみました

CIMG5384.jpg
そしておもちゃ
ペティオ アニマルボールというそう
なるべく丸くて、でっぱりがないものを探しに探し。。。
これなら長持ちするに違いない

今回おもちゃ以外はこちらで購入しました
ペット良品宅配便
おもちゃは近くのホームセンターにて購入。。。

Comment

おそろで~す 

トイレは大河のお出かけ用とおそろだわ。
いつもはワイドサイズ用のアミアミトイレ
なんだけど流石に車にあのサイズは邪魔で
して・・・小さいサイズのピンクにしたよ。
大河君滅多に外でチッコ出来ません(涙)
草の上限定なんだよね、だから長時間の
お出かけ時は、気が気じゃないよ。
帰宅するとトイレダッシュだから・・

中国ってあると絶対に安くてもBuu~だよ
ね、あとはキシリトールもNGだよ。
最近は必要以上に硬いおやつも避けてる。
歯を割ってしまうワンコが多いって獣医
から言われたんだ。お気をつけを!
相当痛いらしいよ、そしてなかなか気付
かない飼い主も獣医も。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/06 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

があぁぁぁーん! 

ここに最後にお邪魔したのが8月19日頃?
その直後に一大イベントがあったのにぃぃぃ~。
というわけで、気づくのが遅くなってごめんなさいっっ
フランク君、お誕生日おめでとおぉぉぉっっ!!v-25
いっぱいいっぱいプレゼントもらって、ドッグランも行って、歯もきれいになって、すばらしい誕生日プレゼントたち、うらやましいじょ~。
よかったね!
これからも、まったーりまったーり「ふら*あん家」の癒し王子としてがんばってね~(^-^*)/

毎度カメですいません(T_T) 

マロン母ちゃんさん~
お~大河君とおそろですか!?
アミアミって一度使うとやみつきですよね~??
我が家のわん'ずもお外では滅多におPっこできないです(T_T)
フランクは土か草の上だと大丈夫ですが、
アンディは。。。お外はホントにナイな!
そのかわり、キャリーの中でやり放題ですから~(汗
中国は人もわんこもダメダメ!!
キシリトールも硬いもの(ひずめとかね!)
も絶対あげませ~ん!

くみさん~
いえいえ(*^_^*)
お誕生日コメントありがとうございます♪
我が家の王子様ですから、この日はサイコ~のモノって決めてますv(*'-^*)bぶいっ♪

くみさんありがとうです♪
今年も。。。ぼ~っと癒しまっす(^ー^* )フフ♪>フランク
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/10 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

