Entries

スポンサーサイト


2870円。。。

今日は月に一度の[:病院:]の日でした[:イヒヒ:]



ホントは一昨日行かないといけなかったのに、すっかり忘れて。。。[:たらーっ:]

フロントラインを毎月19日にしていたんですが、

フィラリアのお薬は25日だったので、すっかり油断してた~[:撃沈:]



今日は男先生しかいなかったので[:病院:]混みこみ[:汗:]

フランクは知らない人に愛想を振りまき。。。[:たらーっ:]

アンディは知らない人にも、わんこにも、

あげくには猫ちゃんにも愛想を振りまき。。。[:たらーっ:]

まあ大変でした[:困惑:]

でも先生には「ダックス2わんこ連れてるにしては、大変おりこうさんですよ[:ラブ:]」

って言われました[:イヒヒ:]



おりこう[:!?:]これで[:!?:]



おりこうなところはわんわんしないところだけでは[:!?:]



わん'ず。。。むくむく増量中で[:汗:]



フランク[:犬:]。。。5.4kg

アンディ[:犬:]。。。4.7kg



アンディはやっぱり5kgくらいあってもいいらしい[:汗:]

でもフランクは一緒に増えなくっていいのよ~[:唖然:]



本日のお支払いも。。。2870円

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

