Entries

スポンサーサイト


忙しいっつ(>_<)

ここ数日、お仕事がなぜかばたばたと忙しいのです[:あせあせ:]

今の会社に入社して半年。。。

最初は10人以下のこじんまりしたハウジングでした。

個々のお仕事もはっきりした決まりがなく、なんだかのんびりと毎日を送ってました。



それが今では社員16人。。。



急に社員が増えたのに、個々の仕事の明確な線引きがなく、

仕事の明確な流れもできてなかったので、ミスが目立つようになりました[:汗:]

それで仕事の流れを明確にして、個々の役割分担をはっきりさせ、

確認をしっかりするようにという流れを決めました。



そうしたら。。。



私は意外とのんびり仕事をしていたのがバレてしまったのか、

私の役割がかなり増えた[:唖然:]

初めてのこともあるので、一から教えてもらわなくてはいけません。。。



今日も会議でなんだか私はますます仕事が増える勢い。。。[:撃沈:]

出来るのか[:!?:]わたし。。。[:たらーっ:]



お写真も撮ってないので、滝の時のお写真でも。。。







逆光がなかなかいいカンジでしょ[:あっかんべー:]





Comment

No title 

カメすいません(T_T)

会社が大きくなると、いろいろな問題が出てくるものです(~_~;)

私は今のところまったくの下っ端なので、

たいした心労もなく、言われたことをもくもくするだけです^^;

私の会社も2人入って3人やめてを繰り返してます^^;

営業マンには社長が厳しすぎるのでね。。。

移転ですか??今の所は確か結構古い建物でしたよね~??

その点では良いのでしょうか??



どうなる会社。。。

私の場合はどうなる。。。もらってない給料!ですかね(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/25 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうなんだよね~

線引きって難しい。。。入社時8人位だったのが、10年経って今は約3倍!!



でも、先日2人入って2人辞めた。でもって来月2人辞める。そんなんの繰り返し・・・自分が原因で辞めていくのに気付いてるのか気付いてないのか移転をもさくしてる社長がいる。



どうなる私。。。より。。私の場合「どうなる会社」です。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/24 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

