Entries

スポンサーサイト


またまたSOS!!

今日もまた、ネットをうろうろしていたら。。。見つけてしまった。。。







バナーをクリックしてください

あまりにも悲惨な状況です。心臓の弱い方はやめた方がいいかもしれません。

思わず涙が出ました。



人間はどうしてこんなことが簡単にできるのでしょう??

人間もわんこも同じ命です。

人間だけが幸せになっていいはずがありません!

救われた命がみんな幸せをつかめますように。。。

Comment

No title 

なんだか日々こんなことばっかりのようなきがして、

やりきれない気持ちです(T_T)

やるところまでやったら、なくなってくれればいいんですが。。。



私も里親はムリなので、心ばかりの事をしました。

いつの日かすべてのわんこが幸せになってくれればいいんですが。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/25 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

周囲には一応は幸せに暮らしているワンコ達しかいないじゃない、こう言う所出身の子も今は凄く幸せになってるよね。ヤンパパの所のふぅちゃんとか。。。法律が出来たんだよね・・・少しはこういうニュースが減るのかなって思ったけど、いままでずさんだった所があぶり出されて来てる時期なんだろうか?全然良くなってる感じがしないね。



ちょっとだけ出来る支援をしました。里親にはこれ以上の頭数は、無理なので。。。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/24 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

