Entries

スポンサーサイト


バンキシャ!

すっかりごぶさたでした[:たらーっ:]

おかげさまで、お義母さんは月曜日に退院していたのですが、

しばらくさぼっていたら、すっかりサボり癖がついてしまいました[:汗:]



ところで!!



今日の「バンキシャ!」見ましたか[:!?:]

広島のドックパークの話が出てましたね。。。

いろんなところでTVで流れていたらしいのですが、

リアルタイムで見ていなかったので、

思わずじっくり見てまたまた悲しくなりました。。。



今まで生き残ったわんこちゃんには、亡くなったわんこちゃんの分も

がんばって元気になって、幸せになって欲しいものです。。。

ダックスが結構いるらしいんですよ。。。











ただ今アクセスが集中しているため、サーバーダウンの状況がよく見られます。

時間を置いてからのアクセスをお願いします。

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

やっと生還しました^^;

いい年なのに、いつまでも若いつもりなので困ったものです。

ありがとうございますm(__)m

お義母さんが入院中は、旦那様がお散歩に行ってくれたので

助かりました。

最近天候がイマイチでなかなかお散歩も出来ませんね。。。



χママさん~

ありがとうございます。

責任者は許されるなら殴ってやりたいですよ。。

アークエンジェルさんのサイトは以前から見ていましたが、

このように大きく取り上げられて

同じような事件が起きにくくなる事を願うばかりです(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/09 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お帰りなさ~い。。おつかれさまでした。

お母様の退院おめでとうございます。。(^^)v



私はバンキシャ見損なっちゃいました。気がつかなくって。。でも今日もテレビでやってました。

毎度ながら、ドックパーク責任者のコメントにムカついてるχママでした。

  • posted by χママ 
  • URL 
  • 2006.10/09 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

本当に心配したよ~

ドッグパークもだけどお母さん。



年を重ねるとちょっとした事でも、長引いたり重症になったりするから、気を付けないとね。何はともあれ退院のめでとうございます。



3連休2日終わっちゃったけど、こちらもの凄い風でお散歩さぼってます。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/09 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

