Entries

スポンサーサイト


お休み中の出来事♪

今日はお休みしていた時のお話を[:たらーっ:]



9月24日(かなり昔だ[:汗:])

足羽山にお散歩に行きました[:ジョギング:]

な~んにもない時の足羽山なのに、スゴイ人がくるんですね~[:ひやひや:]

ミニ動物園まで大渋滞[:自動車:]あまりに危険なので、速攻退散してきました[:困惑:]







神社に行く鳥居の前で[:カメラ:]

ここを上ると最近出来たCAFEがあります[:ホットコーヒー:]

テラス席もありますが、わんこは入れなさそう。。。[:困惑:]







階段を上って境内[:イヒヒ:]

1人で2わんだったので、これ以上のお写真は撮れず。。。[:撃沈:]

Comment

No title 

大した手術じゃないと先生が言ってました。。。

なんなら見学しますか?って。。。

フランクは1歳で右側がなって、その1年後あたりに左側。。。

でもなるよ!って言われてたから、異変に気が付いてすぐ病院に行って、

その日の夜に手術をして、

次の次の日には琵琶湖旅行に行きましたよ~

高原を走ったり普通にしました(^^)v

傷跡は痛そうだったけど、先生には普通に海岸を歩いても大丈夫って言われました。

だからきっとちょこん君も大丈夫だよ~

きっとね(^_-)

がんばれ!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/10 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいいお洋服( ;∀;)



メールありがちょ。確かに今右側だから、左もなるってのもわかる気がするわ・・・(´;ω;`)ウッ…

大した手術じゃない?ほんとに?(´;ω;`)ウッ…

明日がんばるよ。。。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.10/10 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

