Entries



おにう♪

新しいおもちゃを買いました[:拍手:]

今回はハロウインにちなんで[:?:]



かぼちゃ







お~[:ラッキー:]かわいい~[:ラブ:]

ぬいぐるみ状になっていて、押すとピヨピヨ鳴ります[:鳥:]



ではあいもかわらずのムービーですが。。。ご覧下され[:たらーっ:]









お気づきの方もいるかもしれませんが、超興奮しているのはフランクで[:たらーっ:]

それぞれに1個ずつ買ったのに、2個とも自分のものにしたくてしょうがありません[:汗:]

あ・その後が気になる方も多いと思いますが。。。

もちろんもう破壊されて綿が出まくりです[:撃沈:]

Comment

No title 

カメでごめ~ん(>_<)

今日の朝はすっごい寒かったのに窓全開~??

カゼひくよ。。。(T_T)

ていうか、そんな時間にもう出勤なのね~!?

わたしゃあわん'ずにごはんあげてる時間だ。。。^^;

おもちゃね~家も久々!もう買わない!っていつも思うのにね。。。

かわいかったのよ~!(^^)!



日曜日楽しみだね~!この分でいくと暑いくらい??

は~やく来い来い日曜日!

連絡待ってるっす!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/17 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはよぉぉ~(* >ω<)=3ヘックション!

朝からくしゃみ出まくり・・・( >ε<)クシュッ

事務所、改装してくっちゃいので朝から窓全開で寒いのなんのって(・Θ・;)



かぼちゃのおもちゃ・・・かわいいね。

フランク君がしっぽをブルンブルン振りながら遊んでる姿が超可愛かったっす♪

おもちゃはいっちゃん家に同じく、即効で破壊されるので最近はもっぱらママちゃんの靴下のお古とか・・・(;・∀・)



日曜日、楽しみにしてるね。どうもありがとう♪

また連絡するっす( ・∀・)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.10/17 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

