Entries

スポンサーサイト


我が家のラン事情(フランク編)

昨日もちょっと話しましたが、

フランクはドックラン甲斐のないわんこ。。。[:たらーっ:]









こんなお写真とか。。。











せいぜいこんなお写真とか。。。







これが今回最高の激走[:?:]



フランクに会った事のある方はよくご存知だと思いますが[:たらーっ:]

よく「うちのわんこは私が走らないと走らないのよね~」

という飼い主さんがいますが、フランクはそれともちがうのです[:汗:]

私が走ってもしらんぷりで走らない[:汗:]

遠くで呼んでも気づかないふり[:!?:]で走らない[:汗:]

ホントに飼い主甲斐がないっていうか。。。

そのくせ知らない人には愛想ふりまきまくり。。。[:汗:]



あ~あ。。。誰がこんなわんこに育ててしまったのか。。。[:困惑:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

