Entries

スポンサーサイト


きんぎょのフン太郎(^_^.)

それはアンディ。。。[:たらーっ:]



フランクがソファーに上がればソファーに、

私のお膝に来れば私のお膝に。。。

おざぶに寝ればおざぶに。。。

フランクの後をどこまでも着いて行きます[:ひやひや:]







一見仲よさげなお写真[:カメラ:]

でも実は、ゆうゆうと寝ているフランクの隣に

ムリヤリアンディが入って寝るの図。。。[:汗:]

実はフランクはと~っても迷惑そうな顔をしています[:困惑:]







ほ~らね[:たらーっ:]



Comment

No title 

キャロママさんお久しぶりです~

ふらんく屋。。。検索にひっかかりませんかね。。。やっぱり。。。

HPは生きてると思うんですが、放置状態なもので(^_^;)

PCやっと帰ってきたんですか??

かな~り長かったですよね??

修理から帰ってきたPCでサックサクですか?

家の遅っそいPCもどうにかしたいです。。。



おかげさまで我が家は人もわん'ずもあいかわらずです(^_^.)

マリキャロちゃんはいかがですか~(^o^)丿

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/29 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久です。

やっとここにこれました。

「ふらんく屋」で探したんだけどないはずだわ~。

名前をかえたんですね。

うちのパソコンも2ヶ月ぶりに修理から帰ってきました。

いっちゃん家もみんな元気にしていてよかったわ!
  • posted by キャロママ 
  • URL 
  • 2006.10/29 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

