Entries



ハードスケジュールな休日!

今日はお休み。。。

すっごいハードスケジュール[:泣き顔:]



am10:30 歯医者の予約の為[:おうち:]出発[:自動車:]

わん'ずはもちろんお留守番。。。

pm12:00[:おうち:]帰宅[:自動車:]



pm12:30わん'ずの爪きりの為[:おうち:]出発[:自動車:]

pm1:00到着。。。

1時間ほどかかるので、その間にいっちゃんお買い物[:Tシャツ:]

pm2:00お散歩の為●ルパ[:ビル:]出発[:自動車:]

pm2:30下馬公園でお散歩[:ジョギング:][:犬:]

pm4:001人+2わんすっかり疲れて帰宅。。。[:自動車:]



pm4:30いっちゃんお掃除。。。

pm5:45旦那様わん'ずのシャンプーの為帰宅[:たらーっ:]

pm6:30シャンプー終了

pm7:30夜ごはん(今日はいっちゃん休日なので、ごはんを作る。。。)





後から見直してもハードな1日だわ~[:撃沈:]

で[:!:]お写真はナシ[:!:]

旦那様がお友達に貸しちゃってるのよね~[:困惑:]

これからしばらくお写真のみ公開になるに違いありません。。。[:汗:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

