Entries

スポンサーサイト


スメルキラー♪

冬を前に、買ってみました

スメルキラー

ステンレス[:?:]で半永久の消臭グッズ[:モグモグ:]







ガラスの器に水を入れ、ステンレスのスメルキラーをその中に入れるだけで、

嫌な臭いを消臭するという。。。[:!?:]ホントか[:!?:]



使ってみて2日目。。。

旦那様はたばこの臭いがだいぶ消臭されているというが。。。

わたしにゃあ分からん[:汗:]

Comment

No title 

え~ワンコにスメルキラーダメなの~??

って思って、よ~く見たら。。。

スルメ??

1人でつぼに入ってました~(^_^;)



確かに車用もありますね!

私的には、車に常時水を入れるって行為がダメ

(以外と神経質。。。^^;)

なので使いませんけどね~



オーフレッシュ!?

すぐググらないと!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スメル。。。ね。



スルメキラー???ワンコにスルメはNGでしょうって考えて、すぐにワォ~

これって車用もあるよね、よく考えたものだって形でね。



うちは、「オーフレッシュ」って言うのを車と部屋の両方に置いてます。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/04 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

