Entries



アンディフセをする♪

アンディ1歳8ヶ月。。。

苦節1年。。。



とうとうフセを習得しました~[:拍手:]







かれこれ1週間くらい前、突然フセをし始めたアンディ。。。[:汗:]

やっとムービーで撮れるくらいに成長しました[:わーい:]



しかし。。。昨日今までのムービーをサイトがあまりにも重いので、

ちがうところに変えてみた。。。

それが原因か、それともjugemが悪いのか、どうしても書き込み画面にいけない。。。

結局昨日はあきらめた[:唖然:]

今は会社だけれど、お家に帰ったら直っているかしら。。。

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

ホントにある日突然なんですよね~

なんの前触れもなく、「フセ」って言ってみたら

フセをした。。。びっくり~!!

馬肉ジャーキーが効いたか??

それじゃあ家はある日とつぜんアンディがおとなしくなる!?

。。。絶対ムリな気が~!!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/07 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そんなものなのかな?ある日突然っておめでとう~



ある日突然無駄に吠えない、よその子に愛想良く出来るワンズに変身してくれたら超嬉しいんだけどね。



  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/07 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

jun*さん~

そうなんですよ~突然やりはじめたんです!

フランクのはずーっと前から見ていたんですけどね~

まったくするそぶりも見せなかったのに!!

それも家も以前一生懸命教えて、あんまりやらないから

もうあきらめてぜ~んぜん練習もしてなかったんですよ^^;

それがホントに突然やったんです!

私もびっくりです(^_^.)

ねお君も今に突然やりはじめるかもしれませんよ~(^o^)丿



tomoさん~

我が家には厳格な飼い主(って私のことか??)がおりますので。。。(^_^.)

ヨシじゃあないと食べさせてもらえませんのでね~(^_^.)

ホントに急にしたからこっちがびっくりだわよ~(>_<)

わん'ずえらいかしら~??そんなことないのよ~(^_^;)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/06 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひえぇ~ヽ(*'0'*)ツ(ひえ~ってこたないわな(^▽^;))

すっご~いアンディ君♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちゃんと「フセ」して「マテ」して「ヨシ!」で食べるもんなぁ~。

フセはしないし(教えてない飼い主)マテはするけど「ヨシ!」って言っても待ってるもんなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

フランク君&アンディ君はえらいえらい(* ^ー゚)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃん こんばんわ☆

アンディくん すっごーい!! フセできるようになったんですね*^^*拍手

ネオは、まだなんです。

一時頑張って教えてたんだけど・・・まだ出来ません^^;

突然やりはじめたんですか?

フランクお兄ちゃんの見てて、覚えたのかな?
  • posted by jun* 
  • URL 
  • 2006.11/06 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

