Entries

スポンサーサイト


懐かしい傷。。。

昨日マザーボールの撮影をした時、

ついでに懐かしい傷も撮影してみた[:カメラ:]

それが出来たのはフランクが1歳のころだったかな。。。[:ふぅ~ん:]

あれから2年。。。もうこんな事はしなくなり。。。

安心と同時にちょっとさみしい。。。

あ・でも破壊はおもちゃで十分ですから~[:たらーっ:]







廊下の壁。。。[:汗:]未だに直さず。。。[:撃沈:]



Comment

No title 

え~小豆ちゃんもやったのね♪

家だけじゃあなかったのか(^_^.)ヨカッタ?



家はハイパーアンディのおかげで毎日運動不足ではないとは思いますが。。。

一年中食いしん坊万歳だし(^_^;)



いたずらしなくなったらしなくなったで寂しいものですよね。。。

あ・だからといっていつまでもハイパーだったら困ったものなんですが^^;
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/11 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あーははー

壁のかどっこの、この高さね・・・

うちも昔やられたなあ・・・遠い目



いたずらがなくなって、昔はやんちゃないたずらっ子だったってことすら忘れてしまいそうですが、おとなしくなったんだ、と思うとやっぱり寂しいですよね。うんうん。

我が家の小豆も今日はさむいからか呼んでも、ごはん見せても、遊んであげようとしても動こうとせず。

「もうおばあちゃんみたいになっちゃったの?」とかなーり寂しかったです。
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2006.11/10 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

