Entries

スポンサーサイト


マザーボールの進化♪

せっかく買ったのに、なんとなく無関心なマザーボール[:困惑:]

ふかふかしてないのがダメなんだろうな~という事で、

カバーを取ろうか[:?:]と旦那様に相談したら、

「すぐ毛玉だらけになるからヤメておいたほうがいい」

と反対され。。。[:困惑:]



それならとマザーボールに毛布をかけてみた[:グッド:]

これならモコモコだし、暖かいし、どうだ[:!?:]







我が家の破壊王。。。出動[:!:]







フランク君[:汗:]まったりするところなんですが[:ギザギザ:][:唖然:]



Comment

No title 

くみさん~

ホリホリ姿にやられちゃいました??

かわいいっすか??

フランクのホリホリにはかなり困ったもんなのです。。。

激安毛布なので、毛玉が飛び散ってるし(^_^;)



その後。。。ホリホリする以外は見向きもされてません(T_T)

悲しすぎる。。。(>_<)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/13 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私はフランク君の真正面どアップ顔に弱いことは自覚してましたが、今回は一生懸命ホリホリしてる後姿にもズキューンとやられました・・

か、かわいい・・・

ホリホリをしてるわんこの背中からおちりにかけてのラインがミョーにツボなんですよね。私って。

しかもときどき休んでるのがまたかわゆい。後ろ足のびてるし。

最後には正面顔も見せてくれて、私にとっては大満足!な動画です。



その後、まったりするところとして、認識してくれたんでしょうか~?
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2006.11/13 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

