Entries



憂鬱。。。

いっちゃん明日から慰安旅行に行ってきます[:困惑:]

と・いっても1泊2日京都旅行[:汗:]

あ~憂鬱。。。



なぜって。。。



まず朝7時会社出発[:汗:]何時に起きろっていうんだ~[:!?:]

その上[:!:]木金と旅行に行って、次の日曜日はお仕事[:!:]

次のお休みは22日水曜日[:汗:]

12日の水曜日にお休みしたから、9日間もお仕事同然[:!:]



あ~行きたくない。。。ってか。。。明日私は起きられるのか[:!?:]



そろそろお年賀状を[:イヒヒ:]

という事で、毎日お写真を撮りまくっている私[:たらーっ:]

今日はその中でボツになったお写真でも[:汗:]







なぜボツって。。。

きちゃないスリッパとかお座布とか写ってるし[:汗:]







Comment

No title 

無事慰安旅行から帰宅。。。

どっと疲れが。。。歳だね~

どうも聞いたところによると、

普段は2年に1回海外らしいが。。。

今年は新入社員がいっぱいなので、京都になったらしい。。。

(半分は積み立てを使うので)

海外は海外でわん'ずと離れ離れになるなんて考えられない~!!



え~tomoさんの年賀状楽しみにしてるのにな。。。

毎年(^_-)-☆

確かに面倒だよね~(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/17 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(σo ̄)ホォホォ、いっちゃんの会社は慰安旅行があるんだね。

うちは昔はあったけど今はみんなの希望でなくなった(;・∀・)

お友達とかならまだしも、会社の人たちなんかと旅行なんて行きたかぁ~ないさ( ̄‥ ̄)=3



年賀状ねぇ~。もうそんな季節なのねぇ~。

うちなんかはもう作成するのやめよ~と思ってるんだよねぇ(・Θ・;)めんどくさっ・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.11/15 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

