Entries

スポンサーサイト


無事生還♪

1泊2日の慰安旅行から、昨日無事くたくたになりながら生還しました[:拍手:]

ちかれた。。。[:汗:]



1日目

八坂神社~2年坂・3年坂~なんとか寺~清水寺まで歩くっていう

拷問のようなスケジュール[:唖然:]

ワタクシ清水寺は勘弁していただきました[:たらーっ:]

全部歩くと合計歩き時間3時間。。。

何考えてるねん[:汗:]



2日目

なんとか院まで片道20分~知恩院

どこまで歩かせるねん[:汗:]

あ・ちなみにワタクシ知恩院には行かずに

「一澤帆布」さんでかばんなんか買ったりして。。。[:たらーっ:]

悩んだ結果「一澤信三郎帆布」の方で買いました。。。

これって大きな悩みですよね。。。知ってる方しか知らない話ですが。。。[:困惑:]



ちなみに京都の紅葉は、高台にあるなんとか院でもまだこんなカンジでした[:たらーっ:]







まだ1週間ほど早いそうです[:汗:]



あ~どっかり疲れたよ。。。来週の水曜日までお休みなしだし。。。[:撃沈:]



ps。文章中になんとかと出てくるのは、もちろんそんな名前ではなく

   すっかり寺の名前とか忘れてしまったから[:困惑:]

   あしからず。。。

Comment

No title 

ひなままさん~

京都行ったんですよ~

ひなままさんと入れ替わりでしたね(^_^.)

もうめっちゃハードスケジュールでしたよ(T_T)

ホント。。。日ごろどれだけ運動不足か思い知らされました。。。

一澤帆布は1時頃行ったんですが、ほとんど午前中に売り切れてしまうそうで、

品揃えはどちらもぜんぜん!でした

ある意味、閉店前のお店で買ったひなままさんは

ラッキーだったかもしれませんよ~(^_-)



わん'ずに。。。

アンディはハイパーすぎて、こちらが癒している気も最近したりして(^_^;)



Mさん~

無事!生還しましたよ~(>_<)

ホント。。。疲労困ぱい。。。(T_T)

一澤さんは、すべて手作業&下請けに出さないので品数が少ない&お高いらしいです

(ガイドさんのお話)

しかし。。。私かっこいいかしら???

よく天然とは言われるけれど???

機会があったら

(ワタクシカバンと時計にはこだわる方なので)

お見せしますね(^_-)



  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/18 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようごじゃいます。

無事生還、おめでとうごじゃいます(笑)

歩きは疲れますよね、、、。

一澤帆布、、、。かなり話題でしたよね、、、。

私も帆布大好きだけど、、高くて、、、。今年の母の日にお義母さんにプレゼントしました。(私が欲しかったよ、、、)

私の勝手なイメージなんだけど、、、。

いっちゃん=帆布

似合うわ~~~。かっこいい!!いっちゃん、かっこいいもん。

今度、帆布かばん見せてくださ~い
  • posted by M 
  • URL 
  • 2006.11/18 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

京都に旅行か~いいなぁ~~

って思ってたけどハードですねぇ…

20分あるくだけでもしんどいわ(笑)



一澤信三郎帆布行ったんですね。

私、1回も行ってないわ~

偶然にも一澤帆布が閉店するちょっと前に買えたんでそれで満足してるのかも。

いいのありました??



お休みなしだそうで…ご愁傷様です。

フランクくんとアンディくんにたっぷり癒してもらって下さい(笑)
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2006.11/18 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

