Entries



おめん?

今日もまたわんこネタではございませぬ。。。[:たらーっ:]



京都で食べた不思議な[:?:]食べ物。。。おめん

それが正式名称がどうかは分かりませぬが。。。



まあ結局のところがうどんなんですね[:イヒヒ:]







こんなもの[:ディナー:]



暖かいうどんを暖かい付け汁につけて食べます[:ウィンク:]

変わっているのは、お写真に写っているお野菜をお汁の中にた~っぷり入れて、

一緒に食べるそうです[:!?:]

お写真に写っているのはお野菜3人前。。。[:汗:]



お味は。。。京都の汁はいっちゃんにはちょっと薄いかも~[:たらーっ:]

何の味も。。。[:撃沈:]

その上私はゆずがニガテ。。。[:困惑:]



ついでに。。。







おめんの前に出てきた「おばんざい」と呼ばれるもの[:!:]

これだけでお腹いっぱいになっちゃうよ~[:汗:]

ごはんは18穀米らしいが。。。

3日前のごはんみたいな味がして[:たらーっ:]私はダメでした[:撃沈:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

